お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(2ページ目)2chまとめ

小4の頃からおじいさん先生が塾の教室に姿を見せなくなったんだよね。2017/12/08 13:33
乃木希典将軍と辻占売り2017/12/08 13:33
人も艦も一体だった。涼月が、それを証拠立てた。2017/12/08 10:33
友達が事故った。即死ではなく一命は取り留めたものの、もう自分の力じゃ心臓は動かず機械で命を繋ぎとめている状態だった。2017/12/07 21:33
小姑のようにクチうるさい32歳独身女性のコーヒーカップに精○を塗りたくった。2017/12/07 20:33
中一の時に自殺未遂した。遂にいじめが性的暴力まで来たときに、もうダメだと思って死のうとした2017/12/07 19:33
「おまえは行儀悪いなんて言ったけど、陛下だってソーサーにあふれた紅茶をすすっていたわよ!」女王陛下がそうした理由に感動した!2017/12/07 18:33
彼氏をデートで品定めすることにした結果→突然手を握られ体が自然に拒否\(^o^)/2017/12/07 17:33
1913年2月、ニューヨークで "NOGI"と題する本が出版された。そのわずか5ヶ月前、明治天皇の崩御とともに、自刃した乃木希典を描いた本である。2017/12/07 13:33
彼氏が飲みに行ってて送ってきたメールの文章が無茶苦茶だったので、私が「もしかしてめちゃくちゃ酔ってる?」って返したら2017/12/07 10:33
彼女と出会う前に死ぬべきだった2017/12/06 21:33
乳毛処理するの忘れてて、「よし乳毛相撲だ!」とか言って、彼氏の乳毛と私の乳毛を結んで「ふんっふんっ!」ってひっぱりあいっこした2017/12/06 20:33
倒れる棚から女性を助けた際力んで女性の顔付近に屁をした挙句ズボンとパンツが破けた結果付き合うことになった2017/12/06 19:33
父さん。モルヒネ打たれてもう意識のない父さん。声も出ない父さん。今横で必死で呼吸する父さん。世界はもうすぐクリスマスです。2017/12/06 19:33
妻とは喧嘩ばかりの俺へ娘から手紙。『人のかん字はささえあっていることとぱぱは、わかっていた?  わたしはそんなことしらなかった、でも先生から、ならったんだよ』2017/12/06 18:33
僕の新しい担任は体育教師で、雰囲気と、ワキガでのヘッドロックが怖かったから僕は少し勉強をするようになってた。そんな先生がビール腹になった。2017/12/06 17:33
男子高校生がおばあさんに席を譲ったら友達にからかわれてた。その彼は友達を完全論破してた。2017/12/06 13:33
学生時代、イジメまでは行かなくても、ずっと周りからさりげなく拒否されてた。Sちゃんは、ずっと話しかけてくれた。2017/12/06 10:33
今日来年度の体制が公示され、一気に三段階降格になり更に閑職。課の業績不振を理由に役員は全責任を僕に押し付けて上司はおとがめなし2017/12/05 21:33
現在も歯の治療中だが、四十九日の日に歯の治療が完成する予定になっている。ここまで自分の体調と関連付いていると、彼女の遺志としか思えない。2017/12/05 20:33