お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(7ページ目)2chまとめ

外国の小さい子に折り鶴を作ってあげたらすごい喜ばれた。紙一枚からこんなにも素敵な笑顔を沢山生み出してくれた「鶴」は、ホント願いを叶えたりする特別な力があるんだな2017/08/06 18:33
もう戻れないあの時間2017/08/06 17:33
オヤジが死んだのは別に悲しくなかったさ。葬式でも泣かなかったし。オヤジに苦労かけ続けさせられてきたお袋にはラクさせたい。ごめんな。甲斐性無しの息子で。2017/08/06 13:33
貴族階級の外国人が日本に留学して学んだこと2017/08/06 10:52
そういえば日本人留学生ってアジア系の輪にはあんま入らない。日本人男子て白人と黒人(実は仲悪い)の間を結ぶ接着剤みたいな役割の子も多いんだよ。2017/08/05 21:33
父は祖母の家で、他界した2週間後に発見されました。夏の時期だったこともあり、父の姿は見る影もありませんでした。2017/08/05 20:33
彼女が事故で亡くなった。俺も結婚して父親になった。奥さんに了解を得て、子供には彼女の名前をもじったものをつけさせたもらった。2017/08/05 19:33
行きたい高校をを親に反対されて、結局進学塾に通い、県内2番目の高校へ進んだ。パニック障害が出て、徐々に授業に付いていけなくなった。2017/08/05 18:33
猫が腎臓を患って、もう長くないだろうという連絡を受けた。会いに行くと猫は姿を消していた。その夜……2017/08/05 17:33
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww2017/08/05 13:33
私の弟が28歳で死んだ。脳疾患持ちで5年生のとき、無理を言って普通学級に編入したとき、不良のケイタ君という友達が出来た。ケイタ君、今どこにいるのですか?幸せにしていますか?2017/08/05 10:33
今日、母が祖父母を家に連れて来た。去年、俺が結婚した時は、今よりは元気で結婚式にも来てくれた。だけど嫁さんとは3カ月で別れてしまった。2017/08/04 21:33
母親は俺が3歳のときに癌で他界していて俺はほとんど母親の事を覚えていない。母親代わりをしてくれた叔母宛の母親からの手紙を手渡された。2017/08/04 20:33
俺が消防3年だった頃、突然両親が離婚、原因はおやじの浮気。母親と俺と弟は追い出される形で家を出る事となった。そして父が死に、母と弟が事故死した。俺は壊れたんだと思う2017/08/04 19:33
25年も前に俺に送られてきた手紙を見つけた。入院してた時の友達だった。俺以外全員が重病患者。その後に死んだ奴もいたらしい・・・。2017/08/04 18:33
今まで家族との別れって真剣に考えたことが無かった。でも年老いていく自分の両親の姿を見て、いつかは会いたくても会えない日がやってくるんだろうな2017/08/04 17:33
昨日の夜、離婚届に押印した。皮肉にも久しぶりに妻とのんびり話せた。2017/08/04 13:33
来年の今日、俺がこの引退試合で負けたら、後輩は泣いてくれるだろうか?2017/08/04 10:33
デパートとか公共の場所で子供が死ぬほどデカイ声で泣きわめいてるのに放置してる親を見ると「本当に連れ去ってやろうかな」という思いが頭をよぎる事がある。2017/08/03 21:33
父親が借金を残したまま失踪。母兄俺妹の4人で生活してた。2017/08/03 20:33