お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(7ページ目)2chまとめ

旦那の愛人から旦那宛に手紙が来たので、手紙に書いてある旦那の名前の箇所は全て切り抜いて送り返してやった。2020/02/22 21:33
母に「大丈夫!必ず治るから」と嘘を付き続けた日々……とても辛かった……2020/02/22 20:33
嫁の浮気がわかった。制裁を計画してる途中でどうでもよくなった。間男から12回の不貞行為分として6万を反省文を渡された。1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。2020/02/22 19:33
彼女とは、偶然同じ部署に配属になった。それまで出会ったどんな女の人とも違うので、からかって反応を楽しむようになった。2020/02/22 18:33
イタリア♀に久しぶりに会う。イ♀「次のバカンスは日本行くわよ日本!彼氏見つけんのよ彼氏!日本人の!イタリア男なんて女女女ってイヤらしい」2020/02/22 17:33
在日韓国人の高校生が「日本人は謝れ。慰安婦連行は嘘だと言う。謝罪しろ」と主張していた。2020/02/22 13:33
【画像あり】iCloudの写真共有で俺のエロ画像が大学のみんなに共有されてオワタ2020/02/22 10:33
バイクのライディングスクールで一人の女性と知り合いました。その人は物静かで穏やかに笑う方で、「こんな人でもバイク乗るんだ」という印象を受けたのを今でも覚えています。2020/02/21 21:33
オレの通ってるホールには可愛い店員がいる。その娘と仲良くなったが店を辞めてしまった。その後街で再開した。2020/02/21 20:33
学徒出陣で一緒に行った連中は、とってもいい奴ばっかりだったよ。皆、帰ってこれなかったが2020/02/21 19:33
オレには子供が1人いる。でもオレに親権はない。子供は離婚した元嫁と暮らしている。「ホントはね、○○はママとパパと暮らしたいよ。でももうダメなのってママが言ってた」2020/02/21 18:33
苗字が知らない間に変わっていて、実父方の苗字に戻っていた。実家を出て行った実母は、新生活3日目で練炭焚いて植物状態になっていたりした所為だった2020/02/21 17:33
友人が自殺した。置いてかれたみたいで、涙も出ないよ。2020/02/21 13:33
二十分で100いったらバイト先の女子に告白する2020/02/21 10:33
硫黄島総指揮官栗林忠道中将が、硫黄島から10歳だった末娘に送った遺書「たこちゃん、元気ですか」2020/02/20 21:33
北支へ出征した立山英夫中尉は昭和12年夏、戦死された。血塗れの軍服からは母親の写真が見つかった。裏面には母を想う中尉の言葉が記されていた2020/02/20 20:33
人間って、運命って、儚いものなんだね。2020/02/20 19:33
【3.11】震災で亡くなった親友との思い出を書いてく2020/02/20 18:33
精神科で薬飲んでるんだがあまり効果を感じられない2020/02/20 17:33
職場にエジプトからの研修生が来てるんだけどさ、とにもかくにも日本の四季の美しさに驚嘆してるよ。2020/02/20 13:33