お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(4ページ目)2chまとめ

少し昔を語りたくなったよ。2017/08/15 17:33
8歳年下の彼氏にプロポーズされた2017/08/15 13:33
知り合いが先に旅立っていった方へ。2017/08/15 10:33
爺さんに小4で麻雀教わった。俺の爺さんに教わった麻雀は相手がプロでもない限り絶対誰にも負けない。今でもだ。2017/08/14 21:33
病気などで亡くなる前に顔を合わせることが出来た人たちが羨ましい2017/08/14 20:33
母が貰ってきた猫を私だけはアホと呼んでいました。2017/08/14 19:33
結婚したい人ができたと思ったら腹膜炎になって病気が理由で彼女に振られ仕事クビになった2017/08/14 18:33
アメリカ人の教授がいくら丼食ったら「これは何?魚の卵?多くの命を私は食べている!だからこそこんなに美味いと感じる私は罪深い虐殺者!」アメリカ人、めっさうるさい2017/08/14 17:33
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!2017/08/14 13:33
異母兄弟の兄が好きだ2017/08/13 23:33
僕が天国まで会いに行ったら、母さんは僕をおぼえててくれるかな 僕が天国に行ったら、また親子でいられるのかな2017/08/13 23:03
おばちゃんに再婚しないのかと聞いたら「お父さんと結婚したのが二十歳頃で30年、私に尽くしてくれた。だからこれからの30年は私がお父さんに尽くす番」2017/08/13 18:33
先輩に金を盗んだと疑われた。仕事終わりに先輩と飲みに行った。俺「ご馳走さん。今日ぐらいおごりますよ、ほれ、1万円。釣りはいいっす。金、持ってるんで」2017/08/13 17:33
3年前の1月、父が交通事故にあった。脳挫傷。意識がもどる可能性は10%もないと医者に告げられた。2017/08/13 13:33
たかが折り紙に泣きながら感謝されるなんて夢にも思わなかった2017/08/13 10:33
バカ「原発反対!」ぼく「電力はどうするの?」2017/08/12 21:33
中国人の娘を好きになっちまった2017/08/12 20:33
弟が死ぬ時書いたほとんど「姉ちゃんへ」とだけしか書かれてない紙くずを捨てられない2017/08/12 19:33
不倫相手に本気になって、離婚したら不倫相手に振られた2017/08/12 18:33
ごめんねー、お父ちゃん・・・最後まで親不孝で、本当にごめんね・・・2017/08/12 17:33