お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(4ページ目)2chまとめ

小学校の頃イジメを担任に報告してたんだが、「図書室でダレン・シャンが待ってるんです!やっとダレンがクレプスリーに心開きかけてるんです!」とか叫んで図書室へ2020/03/03 13:33
小さい頃から喧嘩ばかりしていた兄とは、大人になってからも疎遠だった。私が出産してから兄が「元気か?」と聞いてきた2020/03/02 17:33
DQNが暴れてオバサンが転倒した。OLが起こしたんだがDQNはOLにブスとか言ってた。OL「ブスがどうしたんですか?毎朝鏡見てるから知ってますけど、それが何か?」2020/03/02 13:33
ラジオの電話相談で84歳のオバァちゃんからの軍人恩給のことを話していた。オバァちゃんの夫は結婚して2ヶ月で南方の海に散ったらしい。2020/03/02 10:33
甲状腺の癌と告げられ12年位入退院を繰り返してた。最後の病院に入院して、さらに弱っていく母をみるのはつらくて、あんまりお見舞いに行かなくなっちゃった。2020/03/01 19:33
実家に帰り亡くなった母と対面しても実感は沸きません。涙も出ません。母の横で葬儀の準備をしてくれている方たちを眺めていました。2020/03/01 20:33
一年前ほど前にガンになり、手術と治療をし、幸いに、本当に幸いにして転移もなく、有難いことに生きている。しかし、この一年は結構な地獄だった。2020/03/01 21:33
生活苦からパンなどを万引きしたとして、窃盗の罪に問われた大阪府内の女性被告(47)に対し、大阪地裁は懲役1年執行猶予5年(保護観察付き)の判決を言い渡した。2020/03/01 18:33
日本海軍は北洋警備-北洋漁業保護の為に、最旧式駆逐艦を以て編成する駆逐隊の一隊を毎シーズン派遣しておりました2020/03/01 17:33
私の隣の席の男性が突然死してしまった。亡くなった時に持っていたカバンには、家で仕事をするための膨大な資料、会社のPCにはやりかけの仕事が山のように入っていた。2020/03/01 13:33
バツイチになり、娘と母と3人で生活をして8年、再婚することになった。式や新しい生活の準備を進めている頃、突然母が倒れた「あなたと結婚が決まってから、いやなことばっかり」2020/03/01 10:33
横断歩道を歩くカップル、親子連れを見ていたら止めどなく涙がこぼれた。クリスマスまであと一ヶ月なのに、年内にリストラされそうな自分がいる。2020/02/29 21:33
誰が10代の時に自分の命がすぐ終わる事を考えるだろうか。彼女は未来だけを夢見ていた筈なのに・・・2020/02/29 20:33
じいちゃんが入退院を繰り返すようになった。たまに帰ってくると俺の顔をみるとニタァーってわらうんだ。だから俺もニタァーって笑いかえすんだ。すっごい嬉しくって。2020/02/29 19:33
33歳にして初めて身ごもった子供を、妊娠初期で流産した。マタニティ雑誌を目につかないようにしてくれた夫を思い、手術後、はじめて嗚咽した。2020/02/29 18:33
親父に私が放った言葉「いちいちうっさいんじゃ、ぼけっ!あっちいけよ!」この後悔は一生続く。2020/02/29 17:33
ペンギン達にいまの人間社会で失われつつあるものを見た。2020/02/29 13:33
今日さ、母さんの事を思い出したよ。2020/02/29 10:33
姉ちゃんの部屋が空き巣に遭ったけど、貴重品は一週間前から持ち歩いていたため、部屋を荒らされただけだった。持ち歩いた理由は「勘」2020/02/28 21:33
家帰ったら玄関先にあった前住民が置いていった鏡が粉々になってた上に血が垂れてた。一体何があったのかと慌てて部屋に入ると猫が見当たらない・・・2020/02/28 20:33