お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(9ページ目)2chまとめ

会社が親会社から別の会社に買い取られ、働いていた部署が閉鎖された。別の部署ではお荷物扱いで2020/02/17 13:33
友達の彼氏が以前不倫してた。一度別れた後不倫してた女からラブコールがきたのでその女の旦那の職場に不倫してる事を密告してやった2020/02/17 10:33
彼氏と兄が女性関係で喧嘩。キレてヤ○チンの兄を煽る彼氏。殴りかかる兄。結果兄は離婚し、勘当させられることに2020/02/16 21:33
弟の面倒はオイラが見ていて、二十歳ぐらいの時に小六の弟の二者面談に行く事になった。先生に将来の夢を題材にした作文を見せてもらった。2020/02/16 20:33
兄弟では、私くらいしか母と話したりしてなかった。特に初内孫長男で祖母が抱え込んで育ててた兄は両親を仕事マシーンくらいに思ってた。弟は空気だった。2020/02/16 19:33
ジョン「来年の体育はどうする?」友人「体育か…あぁ、そうだった。すまないジョン、来年は君と一緒に出来ない。俺らは来年忍術を取らないといけないんだ」2020/02/16 18:33
お前らが最高だと思うピアノ曲を一曲だけ貼って寝ろ2020/02/16 17:33
うちの嫁が不憫すぎて泣ける2020/02/16 13:33
初めての出産。初めての子供。生後7ヶ月、難病を発症していた。代われるものなら代わってあげたい。2020/02/16 10:33
社会人なりたての兄が女性を妊娠させたと言って、相手の女性と一緒に帰宅してきた。父がブチギレて「最近の女は股が緩いんだから」とか言い出した。2020/02/15 21:33
東京駅で清掃するピンクのおばさんが階段の途中でドアに入る瞬間を見た外国人(・∀・)「ニンジャー!!ニンジャー!!!」 ( ´ー`)「あれは忍者じゃないよ。あれは・・・」2020/02/15 20:33
老人ホームボランティアに行った時「大きなのっぽの古時計」を歌った。「天国へのぼるおじいさん」って歌詞を見た瞬間・・・2020/02/15 19:33
家の前に駐車され車が出せないことがあったので注意したら逆ギレされた。次も止まってたんでブロックを投げつけてやったwwwww2020/02/15 18:33
妊娠中に旦那の浮気と借金が発覚し、離婚決定のまま出産を終えた2020/02/15 17:33
姉の子を、頼まれて自分が幼稚園におむかえにいったら、姉の子がいなかった。連れていったのは別の子の祖父母だった。2020/02/15 13:33
名古屋グランパスサポーターは幸せだと思う。間違いなく、掛け値無しの本物を、ほんの一時期とはいえ観る事が出来たのですから。2020/02/15 10:33
間違えて女性専用車両に乗ってしまったんだけど、そこで無断で写真を取られた。注意して消すように命令したけど、無視されたので携帯を取り上げて握りつぶした2020/02/14 21:33
彼女へ感謝を込めて2020/02/14 20:33
こんなに自分を大切にしてくれる人は自分より数十年はやくいなくなってしまうことも、その限られた時間をうまくつかわなきゃきっと後悔するだろうってことも、なんとなく。2020/02/14 19:33
私達を捨てた父は養育費も払わず、再婚して子を3人作った。しかし障害持ちの子が産まれ、私に世話させようとしてきた。2020/02/14 18:33