お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(9ページ目)2chまとめ

嫁に俺が種無しだとわかったと伝えたら……。俺では君を幸せに出来ないと 悟ったんだ。結婚おめでとう。幸せになって下さい。2017/07/29 13:33
リア充だったのが兄貴のバイクで事故って停学留年したおかげで嫁に会えた2017/07/29 10:33
親孝行って「よし!やろう!」と思ってするもんじゃないんだよな。ふと思い出したときに「ああ、あんな孝行できて良かった」と思えることが大切なんじゃないかな。2017/07/28 21:33
ばあちゃんが昨日未明に息を引き取った。久しぶりに会ったばあちゃんはおれの記憶より小さくなってた。2017/07/28 20:33
走ってくる自転車の前にふらふらと飛び出したおばあちゃんがいた。兄ちゃん「危ねーだろがババア!」思わず2人の間に割って入ろうとした所、兄ちゃんから驚きのセリフが飛び出した2017/07/28 19:33
私はあなたの娘に生まれてきて本当に幸せだけれど あなたは私なんかを娘にして本当に幸せだったのかな こんな出来損ないなこどもで本当にごめんなさい2017/07/28 18:33
中一の頃いじめにあっていた。クラスのほぼ全員からだった。机には腐った蜜柑、牛乳瓶、鞄はゴミ箱、体育のサッカーでは20対1。2017/07/28 17:33
昨日俺は「家族」を壊した。2017/07/28 13:33
ばあさんには何言ってもいいんだ。って思うようになって、対等な人間じゃないようなある種こいつは俺の奴隷だって思うようになる。2017/07/28 10:33
手術のためAさんを他院に紹介した。手術の結果、Aさんは話すことも手足を動かすこともできなくなった。医療事故だ。私はこれからずっとAさん一家の恨みを背負って行くのだな。2017/07/27 21:33
中学の時親父が失踪し、代わりに兄が働いてくれた。俺が結婚し、幸せになったら兄は自分の人生を嘆き、ニートになった。2017/07/27 20:33
偏屈な祖父は事故であっけなく死んだ。予期していなかった突然の死に私はいまだに涙が枯れない。2017/07/27 19:33
こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃって、マジ最低!食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?2017/07/27 13:33
うちのかーちゃんがアルコール依存症になった。勝手に電話出たりするからかーちゃんの頭を思い切りひっぱたく。そんな日が続いた。2017/07/27 17:33
結婚まで約束した人をとられた。取った相手は私の妹。2017/07/27 18:33
子供二人がそれぞれ「おかえり~」「おかえり~」嫁も出てきて「おかえり~」三回も「ただいま~」を言える漏れは幸せなんだよ。2017/07/27 10:33
かーちゃんの浮気がとーちゃんにばれたwwwwwwwwwwwwwwwwww2017/07/26 21:33
これでお姉ちゃんと一緒と学校に行けるね、ずっとお姉ちゃんと一緒にいられるね、と言った妹の顔が忘れられない。「今までありがとう。お姉ちゃんの妹で本当によかった」2017/07/26 20:33
日本人の父と韓国人の母を持ち、産まれたのは韓国の釜山。2歳の頃に父が蒸発し、日本に来てから最低の生活となった。2017/07/26 19:33
必勝祈願の御守りがどういうモノかアルバイトの巫女さんに聞いてみた。その巫女さんは困った顔でしばし悩んだ後、両手で小さくガッツポーズ。そして‥‥。「か、勝つぞっ」2017/07/26 18:33