『2chまとめ』カテゴリーの記事一覧(1ページ目)

俺「すんません。このペースだと今月残業45時間超えそうです」 上司「えー勘弁してよ」 ←これ2017/10/18 20:05
【中国報道】凶悪な民族なんかじゃない!一度日本に行ってみれば、真実の日本の姿に「ゾッとする」はず2017/10/18 20:04
【艦これアプデ】「川内、不知火、秋雲、藤波(メガネver.)、天霧、狭霧、蒼龍 秋の私服mode」実装キタ━━(゚∀゚)━━!2017/10/18 19:57
日本のゲーマー「つまらない。クソゲー。開発者は死ね」←この陰湿さどうにかならん?2017/10/18 20:00
これパラレルワールドなのか?朝起きたら兄の様子がおかしいんだが2017/10/18 20:00
【悲報】ソフトバンクホークスの看板選手、松坂大輔さんだった2017/10/18 20:00
CDを捨てた冨吉明日香オタのせいで無実のAKBオタが晒されるwwwwww2017/10/18 19:37
幼馴染の母親が死んだ。葬式の帰り、隣の男子達がこう言っていた「なあ、A狙うなら今チャンスじゃね?」「ちょっと優…2017/10/18 19:33
改造してあるスポーツカーで速度制限守った結果wwwwww2017/10/18 19:11
【悲報】ワイニート、姉の結婚式に呼ばれないwwwwww2017/10/18 19:05
宮崎駿監督の復帰理由は『孫のために作品を残したい』かららしい2017/10/18 19:00
中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に2017/10/18 19:00
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」2017/10/18 18:00
【朗報】ニコ生「内田姉弟がゲームやるだけ。略してうちだけ。」第二弾の放送が決定wwww2017/10/18 18:46
ぶっちゃけ武藤小麟レベルがクラスにいたらマドンナ扱いだろ?2017/10/18 18:25
外国人タレントが「日本人の女の子をきみのケツ、デカいねって口説いたら蹴られた」って話していた2017/10/18 18:33
原作者に土下座した方がいいアニメといえば何が思いつく?2017/10/18 18:30
俺「フォークとお箸どちらにしますか?」おっさん「…俺今何買った?」俺(うわぁ…こんなんでキレるんか)2017/10/18 18:11
恵比寿マスカッツとか見てると、女の部分を前面に出すのが一番面白いと思うわwwwwww2017/10/18 18:05
【朝鮮日報】 脱「過労社会」唱える文政権、演説文担当者が過労で入院2017/10/18 18:02