お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(8ページ目)2chまとめ

おかん、いつも守ってくれてありがと。ネットで出会った男に騙されて、結婚詐欺にあったときも、「いい勉強になっただろう」って言って借金払ってくれた。2020/02/20 10:33
ありもしない疑いをかけられバイトクビにされた…2020/02/19 21:33
俺が童貞なのもイケメンが上位女を総取りしてるせい2020/02/19 20:33
俺の仕事は魚の形した醤油いれのフタを閉める仕事だ!俺には、やりがいのある仕事だ!2020/02/19 19:33
確かに君は雰囲気暗いし今どきの女の子とは言えない。けど、人を好きになるってのは見たままの外見や表面の性格だけじゃないだろ?2020/02/19 18:33
おばあちゃんはたい焼きを好きだったんだけど、糖尿病の気があるからたまーにしか食べなかった。だからおばあちゃんの誕生日に買って帰ったんだ。2020/02/19 17:33
日本人が用意してくれた最高のデート2020/02/19 13:33
メンヘラ製造機の彼氏がもう無理2020/02/19 10:33
友人を噛んだ犬とその飼い主に従姉が復讐して殺した、らしい。2020/02/18 21:33
飼ってた犬が、下半身が麻痺しちゃう病気になったので家の中に入れてやったんだよね。ところが喜びもせずに、玄関の扉を見て俺の方を見ないんだよ。2020/02/18 20:33
私には2歳下の妹がいる。大きくなってくると派手な私とは対照的で地味な妹が嫌いだった。2020/02/18 19:33
同居人が家の鍵を紛失した為、私の鍵を持ってさっき仕事に行った。正直、家鍵より一番大事な鍵な職場の鍵が付いてて同居人は物をよく失くす2020/02/18 18:33
姑に殺されかけた2020/02/18 17:33
バイクのライディングスクールで一人の女性と知り合いました。その人は物静かで穏やかに笑う方で、「こんな人でもバイク乗るんだ」という印象を受けたのを今でも覚えています。2020/02/18 13:33
映画を見に行ったら、女の子とオヤジがなんか騒いでるの。女「どく気はないんですね?」オヤジ「ああ、お前が違うところに行けばいい!」女「では、刑法第415条に則り、損害補償云々」2020/02/18 10:33
談話する場所で男女入り乱れて話してたら恰幅の良い白人のおじさんも参加してきた2020/02/17 21:33
嫁の浮気がわかった。制裁を計画してる途中でどうでもよくなった。間男から12回の不貞行為分として6万を反省文を渡された。1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。2020/02/17 20:33
2時間無料のスーパーの駐輪場でBBAがファビョってた。ロック掛からないように停めてたのに掛かって駐輪代発生した上に100均のと思われるナンバーチェーンが3つも付けられてたwww2020/02/17 19:33
朝っていう時間帯はすごいぞ。外にいるとパワーが沸いてくるぞ。2020/02/17 18:33
おじいを火事で亡くしてから、俺をおじいの生まれ変わりと思ってか可愛がってくれてた。いまに目を開けるんじゃないかと思うくらい安らかな寝顔だった。2020/02/17 17:33