お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(8ページ目)2chまとめ

二年前舅が亡くなった。忙しくて中々帰郷できなかったが、入院してから罪滅ぼしとばかりに毎週見舞いにいった。2017/08/01 10:33
同棲相手が「好きじゃなくたった。もうお前とは暮らせない」そういって部屋を去った。数ヶ月後飲みに行った友人から彼が結婚したと聞かされた2017/07/31 21:33
バイト中に来た外人さん(´・ω・`)「Marlboroちょうだい」(カタコトっぽい日本語)囚ヽ(゚Д゚)ノ囚「BoxとSoft Caseがありますが」(精一杯の英語混じり表現) (´・ω・`)「やらかいの」(日本語)2017/07/31 20:33
昨日うちの犬が死んだ・・・。16年間生きてたんだ。人間で言うと何歳なんだろ。16年って、俺にとったら人生のほんの一部。ごめんね、たかがわんこのことで。かっこ悪い・・・2017/07/31 19:33
イギリス人、備え付けの戸棚(通気性皆無)から水ようかんを取り出す。俺「ちょっと待って。どうして冷蔵庫があるのに戸棚にしまっておくの?」その後驚愕の一言が!!!2017/07/31 18:33
ドイツ人(´_つ`)「オンセン、シッテルー、ハダカノツキアイー?」俺「良く知ってるね」(´_つ`)「オー、ウタセユコンデルヨー!?ミンナニンジャーデスカー?」2017/07/31 17:33
東欧から来たピアニスト♀「…今JAPANでは悪い病気が流行ってるの?(((( ;°Д°)))」自分「!?Σ(-∀-;)いや、そんなことないですけど何で?」東欧「だって皆マスクしてるし(◎ω◎;=;◎ω◎)」2017/07/31 13:33
不仲だった父が他界した。日に日に弱っていく父を目の前にし、これが本当に憎んでいたあの父なのか?と困惑した2017/07/31 10:33
私とダンナの子供、とってもかわいいよ。お姉ちゃんちの子供より遥かにね。絶対あんたたちより幸せになって、そうやって心で仕返ししてやるから。2017/07/30 21:33
元夫が自殺した。何もわからない息子を抱きしめて、「○○ちゃん、お父さんね、死んじゃったんだって」と言って少し涙が出た。2017/07/30 20:33
昔危険ドラッグ吸ってたけど、質問ある?2017/07/30 19:33
【悲報】ぽたぽた焼のおばあちゃんが死んでからの知恵袋が酷いwwwwwwwwww2017/07/30 18:33
「おじいちゃん、受かったで!僕高校受かってんで!」それを聴いて、今まで呻くことしかできないおじいちゃんが泣いていました。2017/07/30 17:33
不倫していた。4年間も妻を裏切り続けていた。ネットで出会った彼女。最初は軽い気持ちで逢い、次第にお互いの身体に溺れていった。2017/07/30 13:33
彼氏と思っていた人が別居中の奥さん持ちだった。連絡を断ったら彼は飛び降り自殺をした。死ななかったが記憶障害となり、私の名前を思い出せなくなった。2017/07/30 10:33
病気知らずの母が癌になった。髪を洗おうとすると、髪がズルリと抜け落ちた。今まで泣かなかった母親が号泣した。「辛いのも耐えれた。死にも向き合ってきた、でも、髪が…怖いよ。」2017/07/29 21:33
昔付き合っていた彼氏は数年前に彼女をバイク事故で亡くしていた。でも、その彼女が亡くなった本当の理由は……2017/07/29 20:33
小学校入学を控えた長男のもとに、新しい学習机が届いた。無邪気に喜ぶ長男は同じ歳で白血病になり天国に行ってしまった実弟と同じ笑顔をしていた。2017/07/29 19:33
世間では一流と言われる大学に進学した「気にするな。お前がやりたいことをやって幸せならそれでいい。財産は残せないが、人生の目的と教養を残してやる」2017/07/29 18:33
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。2017/07/29 17:33