お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(5ページ目)2chまとめ

【画像あり】iCloudの写真共有で俺のエロ画像が大学のみんなに共有されてオワタ2017/08/12 13:33
父が死んだ。玉子豆腐抱えて大声で泣き叫んだ。何度も謝った。2017/08/12 10:33
妻と、そして産まれたばかりの子供を失った。「やっぱり私は母親にはなれないみたい。でも、マキのこと、私の生まれ変わりだと思って、大切にして欲しい」俺は嘘を吐いた2017/08/11 21:33
アメリカ人にピザポテト食わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww2017/08/11 20:33
ワンピースのルフィ似の女の子に告白された結果wwwwwwwwwwww2017/08/11 19:33
中学3年の時、クラス中から嫌われていた。ある日犬が一匹ぼーっとこっちを見ていた。給食の残りのパンをやると食べた。すごく「俺が好き」という目をしてついてきた。2017/08/11 18:33
なんだよ、こんな時間に病院に来いだなんて。え?親父が事故ってやばいって?なにこれ?点滴だけじゃなくていろいろと・・・2017/08/11 17:33
引きこもりになって数年の息子の誕生日だったので何かプレゼントしようと思い、聞いてみた。そしたら「就職情報誌とスーツがほしい。ダメか?」って2017/08/11 13:33
父が末期の肺ガンになり、私の前で頭にまいたバンダナをとり、「お父さんの頭、こんなになっちゃった」って毛が抜け落ちた頭を見せてくれた……2017/08/11 10:33
試練は乗り越えられる人に与えられるなら乗り越えられないのは何なんだ。俺の妻は乗り越える事じゃなくて、すべてをなかった事にする方を選んだ。息子をいないものとした。2017/08/10 21:33
婚約者「トモの事は好きだけど、それよりもあの人の事が好きなの。許してちょうだい。多分、あたしは自分の半分を見つけちゃったんだと思うの」2017/08/10 20:33
母が癌になり、看病ばかりにかまけていた私が面白くなかったのだろう。母の死後すぐに婚約者にも振られた。親の反対と、一周忌まで待てないという理由だった。2017/08/10 19:33
義兄「仕事でアフリカ行くから小学生の子を2人月5万で預かってくれ」私「わかりました」→5年後、義兄が帰国。子「実の親とは一緒に暮らしたくない!このままがいい!」2017/08/10 18:33
彼女が鬱病になった。彼女は部屋へ行ったら部屋の中央で首を吊っていた。彼女がぶらぶらと動いていた。2017/08/10 17:33
去年、夫が亡くなった。義両親と話して田舎で弔うことにした。立っていることすら辛いのに1人では旅はできなかった。2017/08/10 13:33
小学校からの親友から連絡があった。何気なく「お子さん元気?」と聞いたら……2017/08/10 10:33
酒は人を殺す2017/08/09 21:33
長女の七五三のお祝いをした。「フッ」と9年前に他界したオヤジも一緒に眺めている気配がした2017/08/09 20:33
母にメールの送り方を教えてくれと言われたが、仕事で疲れていて適当にあしらっていた。何で元気な時にもっと優しく出来ないんだろう。2017/08/09 19:33
元カノが死んだ。俺は彼女を作ったが元カノは俺を待ち続けていたらしい・・・。やっぱり、俺は心のどこかでお前を愛していたんだな・・・2017/08/09 18:33