お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(3ページ目)2chまとめ

自分のやったこと棚上げして相手に責任押し付けといて、真面目な話し合いすら逃げ腰ですか?2020/03/05 20:33
ドイツ人「ドイツ人と日本人、繋がる心は生ビール!」スイス人「待ってました!見せてくれ、ドイツ魂!」2020/03/05 13:33
元彼の実家に泊まったとき朝起きて部屋のドアを開けたらたたんだ服がおいてあった。過保護っつーかキモイ。本当に別れられてよかった。2020/03/05 10:33
当たり前なんかじゃない、死と生の境目なんてほんのちょっとの事なのだ。そう思ったら寝る事がとても恐ろしかった。2020/03/04 21:33
同級生が中学生の時、交通事故に遭ってずっと入院していた。一度きりの見舞いに行ったときには、彼はもう俺の事は解らなかった2020/03/04 20:33
露出狂に出会ったので、「グビュフ……グベフッベヘヘ……ギュブシュ……ヘクシュッ」みたいな奇声上げて撃退した。2020/03/04 19:33
父の遺品を整理しているとワインが出てきた。「●●(僕の名)大学卒業用」「●●就職時用」「●●結婚時用」ワインをあける機会を奪った病気を恨んだ。2020/03/04 17:33
昨日、妻が子供を流産した。 目を真っ赤にして涙を堪えて気丈に振舞っている妻が痛々しかった。鬱病の僕が、普段「死にたい、死にたい」と希死願望を持っている罰なんだろうか?2020/03/04 18:33
特別仲の良かったわけではない同級生の母親に会って半分社交辞令で「○○君はお元気ですか?」って聞いたら・・・2020/03/04 10:33
この前同居人の白人がタイムスクープハンターの忍者回見終わったあとブッサイクな顔で号泣した。「俺が今まで思ってた忍者は忍者じゃなかった……」2020/03/04 13:33
練習しないA先輩に新入部員が反発。部長「ならAと試合してみれば?」→結果wwwwwwwww2020/03/03 17:33
Bはスレでよくある「空手や柔道でDQN返し」に腹が立ちますと熱弁「俺なら機転を利かせて言葉で撃退する」2020/03/03 18:33
一千万円台の借金持ち、4畳半のアパートには何も無く、着ているものもいつも同じ、夏は家賃滞納して野宿生活な先輩が死んだ2020/03/03 19:33
90kgオーバーの友人と遊んでたらDQN3人に絡まれた。友人の胸ぐらを掴みにかかったDQNはバチン!という音と共に吹き飛んだ2020/03/03 20:33
ブラジルから女の子を追い掛けて転校してきたサブロウ2020/03/03 21:33
昭和30年代後半、まだ、日本が貧乏だった頃…。世界各地の防衛駐在官の実情を視察するため、防衛庁の事務次官が各国を回って歩いていた。2020/03/02 18:33
物心ついた頃から、私は何人も「お父さん」がいた。11歳の時、母の男にレイプされた。その男を刺して、自分が人を殺したと思った私は自分の手首を切った。2020/03/02 19:33
両親が熟年離婚した。家族で最後の晩餐だ~ってことになって、晩飯食ったんだけど、和やかなのよ、食事の席が……2020/03/02 20:33
昔電車に乗ってたら痴漢に遭った。周りの同じ制服を着た女子高生達が痴漢の腕をガッと掴んで離さず、駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした2020/03/02 21:33
「親が居る人は、どんな形であれ、いつかは親と別れないといけないんだ」小学生の頃からの自分への呪文2020/03/03 10:33