お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(3ページ目)2chまとめ

この季節は残業後に駅から家までとぼとぼ歩いてると涙が出てくるよ。だが、夢を見る権利は誰にでもある。妄想したいいいいいい!2017/06/18 21:33
母「あんた、あんまり遊びすきちゃいけんよ。でも大学生活は楽しんでな。友達はたくさん作りんさい」結局自分の部屋に他人が入ったのは母親だけだ。2017/06/18 20:33
家にモルモンのイケメン宣教師が2人やってきた。3歳の息子に萌えて勧誘せずにポケモンシールくれて帰っていった。2017/06/18 19:33
ドナルドダックの奇跡2017/06/18 18:33
堅物の課長の机の上には奥さん、子供四人と写った写真が飾られてるんだけど、本当は課長には家族はいなかった。2017/06/18 17:33
親父が死んだとき21だった。体調の不良を訴え入院した頃、俺は仕事もせずにふらふらしてた。 母親「お父さんが死んだのはあんたのせいだ」2017/06/18 13:33
近くのホームセンターで万引きを疑わた。店員「あ、盗ってないなら行っていいよ、もう疑われるような事しないでね」近くの兄ちゃん「おい、オマエ一言謝るのがスジだろうが!」2017/06/18 10:33
女友達のPCをメンテしてる時に、そいつの彼が訪れてきたときは困った。2017/06/17 21:33
赤い折り鶴を作ってあげると、お兄さんは(*´▽`*)な顔をしながらダンケをくりかえし、二羽を大事そうに持って帰った2017/06/17 20:33
小学校の頃、自分の友達のことを作文にして提出する課題があった。友達がいないからクラスにいる適当な奴を勝手に友達ということにした2017/06/17 19:33
【画像大量】うちんちの犬の寝方クソワロタWWW2017/06/17 18:33
前に電車乗ってたらメガネ掛けたインテリ風の男にヤクザっぽいのが絡んでた。その時インテリ男が言った一言が神過ぎる!2017/06/17 17:33
ほか弁がうな重が480円で売ってた。小学生の俺は親に500円もらって買いに行ったらお金が足りなくて買えなかった。2017/06/17 13:33
白と茶色のぼてっとした猫が退屈そうに座っているとこに、外国のにーちゃんがやってきた。にーちゃんは猫を見つけたようで( ゚∀゚)←本当にこんな感じになってた2017/06/17 10:33
母が「あの子と遊ぶな」オーラを出してたのは、幼稚園生なのにしょっちゅう骨折してたこととか、寒い日に外で居場所をさがしていたことが理由なんだろうか2017/06/16 21:33
電車の中で高校生がやってるゲームを覗いて一喜一憂する外国人がかわいい2017/06/16 20:33
弁当男子になろうと思って作ってみた。でもちょっとめんどくさかった。うちはカーチャンがいなくて、歳の離れた兄ちゃんが毎日弁当を作ってくれていたんだな……2017/06/16 19:33
クソうるさい二十歳くらいのアホメイク小娘どもに、やっぱり二十歳くらいの青年が「おいコラ美少女ども。うるさいぞ。」一瞬で静かに2017/06/16 18:33
トルコ人「時々さー日本人て、神様が人間は頑張ればここまで出来るってことを、他の人間に教える為に作ったんじゃないかと思うんだ」2017/06/16 17:33
義父さんごめんなさい。娘に性教育する義父は恥ずかしかったろうなと思う。2017/06/16 13:33