お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(6ページ目)2chまとめ

爺さんが病気になって入院してからも、何かあるとすぐに家族に迷惑掛けまくって正直嫌でしょうがなかった。いっそ死んでくれたら助かるのに、って思った2017/08/09 17:33
インドのホテルのフロントで騒ぎがあった。自称日本人「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」外国人客「日本人はそんなこと言わない。お前らコリアンだろ!」2017/08/09 17:33
旦那さんは亡くなったが奥さんのために今まで自分のやっていた手続きとか、もろもろのことを全部ノートに残していてくれた2017/08/09 13:33
母が癌になり大泣きした。その時の母の言葉「あんた、どれだけお金持ちになるつもりか知らないけど、産んで育ててもらった恩をお母さんが生きてる間に返せるわけないでしょ」2017/08/09 10:33
お小遣を貰うのも孝行だよ♪2017/08/08 20:33
事故で入院した時祖父が亡くなった。ベッドの上で泣いていたら、ベッドの横に誰かが立った。祖父だったのだろうか・2017/08/08 19:33
白血病で、病院を行ったり来たりの生活だったねぇちゃんが、寝たきり状態になった。2017/08/08 18:33
友達を『施設』へ行かせてしまった。君の最後の学校生活で、君を独りにしてごめんよ。2017/08/08 17:33
高校1年の時の担任の先生が亡くなり、葬式に行こうとしたら先生の再婚をした奥さんが某宗教団体の信者なので葬式に出られなかった2017/08/08 15:33
さっき彼女が死んでから初めてタバコすったよ。あいつが見てた夢やら未来にどんだけ俺がいたんだろうとかそんなことばかり考えてた。2017/08/08 13:33
「もう君に連絡をしない」たった10文字の言葉を実行する事が、こんなに辛いとは思わなかった。君にとって僕は既に「過去の人」2017/08/07 21:33
昔はカーチャンの肩もんであげたりしたけど、最後に肩もんであげたのいつだっけ2017/08/07 20:33
婚約中の彼氏が検査のために入院して3日目、医者から病気の説明を受けた。「急性骨髄性白血病」そうホワイトボードに書かれた。彼氏は赤ん坊になった。2017/08/07 19:33
今日親父が死んだ。この年までたくさんの肉親、知人の死を看取ったが自分の親は初めてで、恥ずかしながら取り乱している。2017/08/07 18:33
娘が拾ってきた仔猫が、数時間前まで跳ね回っていたのに、たった今ダンボールの中で丸くなったまま冷たくなってた。何と説明したらいいだろうか2017/08/07 17:33
LAで友人達に耳かきを教えてやったらあの快感に次々はまっていった。取ってやると物凄いのがとれるんだけど、未知の快感過ぎて人のヒザによだれ垂らす奴や思わず勃つ奴までいた。2017/08/07 13:33
妊娠したとき旦那は『出来ない人よりましだな』といった。大きくなっていくお腹を触ることもなければ『エイリアンみたいできもちわるい。』というだけだった。2017/08/07 10:33
横断歩道の中央分離帯で困ってる外人さんがいたので「シャル ウィ ダンス?」と手を差し伸べてみた2017/08/06 21:33
曾祖母が亡くなった時、祖母は入院していて祖母の母の死を伝えなかった2017/08/06 20:33
夫が浮気(未遂)をした。死んでしまおうと思ったけど、やっぱり子供を残しては死ねない2017/08/06 19:33