お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(6ページ目)2chまとめ

ムカツク女のケータイにメールボムを200通ほど送ってやった。しかもタイマーでやったから私の目の前でわんさかメールが届いてくるのを確認できて笑わせてもらったよ。2020/02/25 20:33
先輩は早朝に秋葉原の駅で京浜東北線に飛び込み自殺した。告別式で見た先輩の顔は、苦しみから開放されたかのような穏やかな顔だった。2020/02/25 19:33
女の人が大の男をやっつけたって話を読むけど、創作なんじゃないかと疑ってしまう。「強い女、萌え~」という男か、「女は男に勝てます(キリッ」という女が書いているんじゃないかと2020/02/25 18:33
電車で酔っぱらいが学生に絡んでた。近くに座ってた女の子が、「うるっせぇんだよクソオヤジ! 次の駅で痴漢免罪かけられて社会的に抹殺されてぇか!」と結構低い声で叫んだ2020/02/25 17:33
土曜日の昼間の電車に池沼降臨!池沼はセーラー服の小柄で大人しそうな女の子にからみ始めた2020/02/25 13:33
浮気されてそれを責めたらあっさり捨てられた。2020/02/25 10:33
幼馴染の女の子がある日突如消えた2020/02/24 21:33
強制別居(追い出された)時、エアコンは奥の方にある配線を切った。冷蔵庫は冷凍室の掃除が絶対できない部分にトマトジュースをたっぷり流し込んでやった2020/02/24 20:33
デパートとか公共の場所で子供が死ぬほどデカイ声で泣きわめいてるのに放置してる親を見ると「本当に連れ去ってやろうかな」という思いが頭をよぎる事がある。2020/02/24 19:33
おばあちゃんが意識不明なんだけどwwwww2020/02/24 18:33
証券会社に入って10年が経った2020/02/24 17:33
【画像】ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている2020/02/24 13:33
オレオレ詐欺で遊んだwwwwwwwwwww2020/02/24 10:33
母に「お前がまともに産まなかった所為で人生積んだわ」て言った結果2020/02/23 21:33
結婚記念日24年目だよwwwwwwwwwwww嫁が逝ってから21年目だよ……2020/02/23 20:33
マンション経営しててお金目当てで前にすごいのと付き合ってた2020/02/23 19:33
【必見】30秒で肩こりが楽になる体操がスゴい!!2020/02/23 18:33
【悲報】ピル飲んでるのに彼女が妊娠した2020/02/23 17:33
上期生が「これは天皇陛下の命令だ」と不当な命令した事に反発し、「天皇がそんな馬鹿な事言う訳ない!!」と反論した。不敬罪として銃殺刑という事になった。2020/02/23 13:33
おばあちゃんが新興宗教にはまった・・・2020/02/23 10:33