お気に入りに追加

恋ねたねっと(1ページ目)2chまとめ

嫁 「あのポーズのこと言ったら頃す」2014/08/07 00:05
彼女いない=年齢の俺が、隣に新幹線の中で隣に可愛い子が座った結果wwwwww2014/08/06 00:05
【嫁との出会い】俺「バスないみたいですよ」 嫁「みたいですね。困りました」2014/08/05 00:05
今の嫁と付き合ったきっかけは予備校で受験の答え合わせしたらどっちも落ちてたことだったwwwww2014/08/04 00:05
【嫁と初めての会話】嫁「それで最後なんです!!私カツ食べないと死んじゃうんです!!!」2014/08/03 22:44
友人宅に遊びに行ったら友人の彼氏だと勘違いされた結果・・・2014/07/23 21:39
【クソ裏山注意wwww】「このケーキを本命にする。食べてみて」2014/07/15 00:05
嫁との出会いは妹の紹介。ぶっちゃけ『詰まらなそうな態度 耐 え 切 れ な か っ た』2014/07/14 20:14
俺「ねぇ、油すましって知ってる?」2014/07/14 00:05
真面目なサークルだと思っていたらサークル内皆兄弟のお遊び系サークルだった2014/07/13 22:35
【超悲報】ちょwありえないwww彼女が妊娠したっぽいんだけど絶対ありえないwwww2014/07/12 00:05
働いている店にクレームをつけに来た客の娘が俺の嫁になったwwwwwwww2014/07/11 12:05
【超悲報】帰りの会 帰れない か え り の か い2014/07/09 22:58
【悲報】大学で付き合えそうだった女と疎遠になってしまった結果wwwwwwww2014/07/09 21:58
見た目の印象がクールで見た目とトボケた性格のギャップはヤバイ2014/07/09 20:33
水道が壊れて水が出なくてパニくってる女の子を助けた結果wwww2014/07/08 14:05
レンタルショップで貸出中DVDの予約を頼んだら店員さんとアドレス交換になった。その理由がwwww2014/07/08 12:05
【悲報】彼女いない歴=年齢の俺がはじめて合コンに突撃した結果wwwwwwwwwwww2014/07/07 20:06
【感動する話】恩師が他界。遺された小学生の娘が不憫すぎて自分ができる事を可能な限りしてあげたいと思い続けたら・・・2014/07/07 16:11
【悲報】嫁に勝手に携帯見られた結果wwwwwwwwwwww2014/07/07 12:30