お気に入りに追加

恋ねたねっと(4ページ目)2chまとめ

男がいつも彼女を迎えに行かなきゃいけないのって普通?2014/06/23 16:05
【涙腺崩壊注意】今の嫁は元カノの妹。親しくなったのは元カノが亡くなってからだったな・・・2014/06/23 14:05
服とか足とかどんだけでかいんだよと思ったら、知的な美人に見えていた彼女の顔は、ただの大顔にしか見えなくなって冷めた2014/06/23 12:05
「…お願い、酷い事しないで、、」 嫁と出会ったとき初めて言われた一言が酷過ぎるwwwwwwwwwww2014/06/23 07:05
【ほのぼの】幼馴染と結婚するときの現実はこんなもんwwwww2014/06/23 02:05
【お見合い婚】挨拶の後  俺「どうしましょうか?」 嫁「どうしましょう。困りました」 俺「・・・・・」 ←まさか結婚するとはwwwwwwwwww2014/06/23 01:05
仕事の方が女より大事 ← これについて語りたい2014/06/23 00:05
【嫁ゲッツ!!!】ビビル大木に似てる俺が海老蔵に勝ったったwwwww2014/06/22 23:15
姉と姉の彼氏が喧嘩した理由がくだらなすぎるんだがwwwwwwwwwwwww2014/06/22 22:45
自分が馬鹿なせいか頭が良いと思ってた彼氏の馬鹿な一面を見て一気に冷めた2014/06/22 22:14
彼氏と言ったカラオケで彼が歌った歌にドン引き・・・2014/06/22 20:05
同棲してから彼女の本性があらわになった・・・なんで相手の為に頑張ろうって人同士は出会わないんだろうな2014/06/22 19:35
【裏山注意!!!!!】20年以上も前に交通事故で血まみれの女の子を助けたらその子が後の嫁になったwwwwwwwwwwwwwwww2014/06/22 18:05
【嫁との出会い】社会人サークルで弟みたいに可愛がってるやつが本当に義弟になった2014/06/22 17:05
【ネットでの出逢い】嫁の男性恐怖症を解消させたことが俺と付き合った理由らしい2014/06/22 16:10
【超悲報】男子100人に聞く!「やりともはいますか?」いる ⇒ 69% お前らもう騙されないぞ!!!!!!2014/06/22 01:45
【悲報】俺と嫁が初めて話した会話がwwwwwwwwww2014/06/22 01:15
【金目当て?】彼女に収入の事ばかり確認されすぎて冷めた2014/06/22 00:45
【悲報】嫁の料理が辛すぎてつらい2014/06/22 00:16
【感動長編】俺と嫁が出会ってから付き合って結婚するまでの15年間を語りたい2014/06/21 23:35