お気に入りに追加

恋ねたねっと(5ページ目)2chまとめ

【朗報!】俺を捨てて他の男に乗り換えた女が家ごと没落したったwwwwwwwwwwwwwwww2014/06/21 20:05
【嫁との出会い】人数合わせで付き合わされた合コンで俺『君、誰かに似てない?』嫁『あ、姉です』←???2014/06/21 19:05
【ムカつく!!!】私⇒友人⇒私と友人がダメだったから再度私にアタックしてくる男を正直殴りたい2014/06/21 18:05
祖父が癌で入院・・・いきなり末期で彼氏に暫く会えないと伝えたら彼から来た連絡が・・・2014/06/21 17:14
【悲報】彼氏がひたすら私を貶めてくる2014/06/21 02:05
【裏山注意!!】嫁との出会いは嫁がかっこよすぎて俺涙目から始まったわwwwwwwwwwwww2014/06/21 01:05
【胸糞注意】ネトゲの姫と3人でオフ会した結果取り返しのつかない事になった2014/06/21 00:05
【うわぁ・・・】恐怖!彼氏が風邪ひいたらしく看病に行った結果・・・((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル2014/06/20 23:05
【超修羅場】彼女と浮気相手が鉢合わせた結果殴り合いの喧嘩になったwwwwwwwwwwww2014/06/20 22:05
【 萌え死に注意 】メガネ屋で働いてたら氷系の魔法使いみたいな女の子が入ってきたwwwwwwwwwそれが今の嫁です2014/06/20 21:05
【悲報】彼氏が変な顔しか撮ってくれない2014/06/20 20:05
やっぱり女の子に「一緒に居る相手に無理しなくていいんだな」と思わせるのは大事!嫁万歳!2014/06/20 18:05
【悲しいおしらせ】ゲーム廃人と付き合った方々の末路・・・2014/06/20 16:05
【ノロケ】うちの嫁が俺を君づけで呼んでたら義両親に怒られたったwwwwwwwww2014/06/20 14:05
【アスペ?】歴代彼女から「自分が本当にほしい、良いと思った物をプレゼントしないと…」と言われた彼氏が私にプレゼントしてくれた物がひどすぎる2014/06/20 12:05
【気持ち悪い・・・】彼氏のパソコンを設定してあげてたら見てはいけない画像を見てしまった・・・2014/06/20 07:05
【超悲報】彼氏の部屋で漏らした・・・・・・2014/06/20 02:05
【悲報】酔いつぶれた女の子を家まで送ってった結果wwwwwww2014/06/20 01:05
【運命の再会】「忘れられませんよ、かっこ良かったから。あの頃は」 でも、まさかその珍しい名字を自分が名乗ることになるとはさすがに考えてなかった2014/06/20 00:05
【悲報】久々に実家帰ったら妹が結婚してて子供迄いたんだけどwwwwwwwwwwwww2014/06/19 23:05