お気に入りに追加

恋ねたねっと(2ページ目)2chまとめ

嫁と初めて会ったとき嫁が行った言葉が馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwww2014/07/07 07:20
【悲報】嫁が外人と不倫して離婚が成立した2014/07/07 02:16
【私だけを見て!】友人と話すことすら許してくれない彼女に限界が来た2014/07/07 00:23
学生時代、シアトルから日本に帰る際に困っている女の子を助けたのが嫁との出会いだった。あの時、困ってる嫁にあげた帽子は今では嫁の・・・2014/07/04 12:05
知らずにメンヘラ女と付き合って1年半経った結果wwwwwwwwwwwwww2014/07/04 10:30
大学で恐ろしくかわいい女の子と友達になったったwwwwwwwwwwww2014/07/03 19:57
高校の時すげえ良い女がいて、その子を卒業してもずっと思い続けた結果wwwwwwwww2014/07/03 01:05
高校の時ポケベルに知らない人から連絡が来た2014/06/30 21:05
漫画部入ったら凄い美人がいた結果wwwwww2014/06/30 12:16
彼氏から突然で電話があり 彼『これでやっと彼女は私ちゃんだけだよ!嬉しい?』 ・・・( ゚д゚)ポカーン え?2014/06/30 02:05
【マジキチ】同棲してる彼氏にお弁当を作ったら帰ってくるなり弁当箱を投げつけられた。その理由が・・・2014/06/30 01:05
俺鈍感すぎwwww今の嫁が俺に惚れてくれて頑張って話しかけてきた結果wwwwwww2014/06/30 00:05
彼氏が友人と一緒に私の事を悪く言うのに耐えきれなかった2014/06/29 02:05
バイト先のイケメンが『黒髪の女の子が好きなんだよね』って言った結果wwwwwwwwww2014/06/29 23:05
依存症の相手と付き合うのは辛すぎる!彼氏、彼女と連絡取れなかった1週間の展開がすごすぎwwwwwwww2014/06/29 22:26
彼氏に関係を持つのが怖いって言ったら・・・2014/06/29 16:14
【悲報】好きな女の子の為に料理をご馳走したらキレられた2014/06/29 02:05
【修羅場!!】彼氏と喧嘩したら彼氏がとんでもないことを画策してた・・・ガクガクブルブル ((;゚Д゚)2014/06/29 01:35
彼氏が私の料理をまずいって言うから友人に相談したら彼氏と友人の大喧嘩に発展した2014/06/29 01:05
ストーカーに会ってる姉の友人(今の嫁)を家に泊めた結果wwwwwww2014/06/29 00:35