お気に入りに追加

恋ねたねっと(7ページ目)2chまとめ

【嫁との馴れ初め】出張帰りに成田から変える時、困っていた外国の女性を助けたのが出会いでした2014/06/18 02:05
【超悲報】女のうざすぎる行動ってコレだよなwwwwwwwwwwww2014/06/18 01:05
【うわぁ】友人の紹介で堺雅人に似た素敵な笑顔の男性と知り合った。しかし二人で合っているとその笑顔が・・・2014/06/18 00:05
【胸糞】知恵袋で娘が不細工すぎて子育てを放棄したいという相談者が炎上中2014/06/17 23:05
【お幸せに!】妻は180cmオーバーの高身長。当時好きになって2年間片思いし玉砕覚悟で告白した結果、今幸せですwwww2014/06/17 23:05
【痛すぎ】ワンピースのナミを女性の標準体型と思い込み押し付けてくる彼、私もラオウの体型になるよう彼氏に押し付けて対抗したらキレて殴られ・・・2014/06/17 22:05
綺麗な女性弁護士と結婚したいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!2014/06/17 21:05
【びっくり!】無職の彼氏を主夫にして結婚すると親に紹介したら、父が激怒。しかし彼が口にした言葉で意外な事実が発覚した・・・2014/06/17 20:05
【閲覧注意】18歳女性です。最近集団虐めの様な事をされて精神的に参っています2014/06/17 18:05
【イライラ】夫がネトゲで仲良くなった女性と嬉しそうに話すのが原因で喧嘩。浮気してるわけじゃないし、これは私が悪いのだろうか2014/06/17 16:05
【相談】夫の年収350万貯金無し。戸建てを購入するのは、客観的にみて無謀でしょうか。2014/06/17 14:05
【悲報】純粋だと思ってた彼女が意外と擦れた子だった2014/06/17 12:05
【無益】私も彼氏もお互い他の異性を褒めまくっていたら喧嘩してしまいました。これはどっちもどっちなんですかね・・・2014/06/17 07:05
【助けて下さい】彼氏に元カノと別れた理由を聞いたら、「元カノは顔も性格も完璧だったが、~~」の前半が引っかかってしまい落ち込んでいます2014/06/17 02:05
【気づいてしまった・・・】彼「イヤー仕事できるお陰で何でも押し付けられて体調悪いわー辛いわーマジつれー」  私(こいつはただのミサワだ・・・)2014/06/17 01:05
【超悲報】バイト先の先輩に告白 ⇒ 玉砕してきたったwwwwwwww2014/06/17 00:05
【悲報】嫁が異常なレベルで短気すぎてつらい・・・2014/06/16 23:05
【衝撃】彼氏の実家に遊びに行ったら恐怖で失神しかけた・・・2014/06/16 22:05
【驚愕】今日出席した結婚式で新婦が修羅場ったwwwwwwwwww2014/06/16 21:05
【爆笑www】ギガンテスみたいな彼女ができたんだが・・・2014/06/16 20:05