お気に入りに追加

恋ねたねっと(9ページ目)2chまとめ

【衝撃的】会った初日にお見合い相手から衝撃的な告白をされた2014/06/15 01:05
【ドン引き】駅で彼女がサラリーマンとぶつかった結果・・・恨みがものすご過ぎてドン引き・・・2014/06/14 23:47
彼女『私いつも女の子に嫌われちゃうんだ。なんでかな?』(*´∇`*)2014/06/15 00:05
私が先に信号を渡って駅で彼氏を待ってた結果・・・2014/06/14 22:05
【悲報】彼氏が殴られた!友達から聞いて駆けつけてみると・・・2014/06/14 20:55
彼『男がタバコ吸うのは良いんだ女はダメだ』私『だから吸ってないっって!!!』2014/06/14 19:55
【悲報】元カノに電話したんだけど心折れそう助けて・・・2014/06/14 02:05
【かわいいじゃんww】彼女『「茸」と口に出して言うと 口の中に茸が生えそうだから言えない!』 ← 冷めた ← え!?2014/06/14 01:05
【これが現実か】流れでイケメンとボーリングしたら俺涙目wwwwww2014/06/13 22:05
【情けなさすぎ】彼氏が浮気相手と付き合いたいから私に別れてくれと言って来たから・・・2014/06/13 18:05
今前髪のある女の子が人気急上昇中!男が好むヘアスタイルは「前髪アリ」77.0% 「前髪ナシ」23.0%らしいぞ!2014/06/13 16:05
【 最 高 峰 】白人のイケメンレベル高杉クソワロタwwwwwwwww2014/06/13 14:05
【舐め過ぎ】彼氏が職場にめちゃくちゃかわいい子が入ってきたと騒ぎ立て、限界を迎えた私が別れを切り出した結果2014/06/13 12:05
【超悲報www】レンタル彼女を借りてみた結果wwwwwwwwwww2014/06/13 01:05
【悲しすぎる】彼氏に昔の家庭環境の話をしたら「そんな彼女いらない」 と言われた2014/06/13 07:05
【悲報】凄い可愛くない女の子に恋人の話をふった結果wwwwwwwwww2014/06/13 02:05
【悲報】俺に気があると勘違いさせた女の思わせぶりな行動で打線組んだったwwwwwwwwwww2014/06/13 01:05
【胸糞注意】私がパチンカスだった証拠が掴めず離婚した旦那慰謝料で涙目wwwwwww2014/06/13 00:05
離婚相手に言いたい一言!『生きて不幸になれ!』『使い込んだ金返せ!』『いままでありがとう。さようなら』2014/06/12 23:05
【ありえない!】付き合ってもいない相手に会う為に予定ずらせって言われるのどうなの!?2014/06/12 22:05