お気に入りに追加

恋ねたねっと(3ページ目)2chまとめ

【嫁との初会話が酷過ぎたwww】俺「好きなんですか?バージェス動物群とか」嫁「ば?いえ、べつに……」 嫁(ヤバイ、こいつはちょっとナニな趣味の人だ・・・)2014/06/28 23:52
今の嫁さんは、知り合った当時娘を通わせてた保育園の先生。前の嫁は娘の出産時に娘の命を優先して亡くなった2014/06/28 23:08
「あの、お召し上がり下さい」 バレンタインにお煎餅を渡してきた女の子(今嫁)が可愛過ぎた!2014/06/26 18:05
【 衝 撃 的 】母親に『お前が生まれてなかったら離婚してたのに』『お前のせいで私の人生滅茶苦茶だ』なんて皆さんも言われますか?2014/06/26 16:05
凄い遊びに誘ってくるのに実際行くとつまらなそうにしてる人ってなんなの????2014/06/26 14:05
【悲報】嫁と初めて話した時の記憶なんてないんだけど2014/06/26 12:05
【相談】兄が元風で働いていた人を彼女として家に連れてきた2014/06/26 07:45
【これは酷すぎる!!】金の貸し借りはしないが信条の彼氏と付き合った結果・・・←本当にひどすぎる2014/06/26 02:05
【悲報】10年来の彼氏と結婚する事になり母親に紹介したら・・・2014/06/25 22:05
【自分の馬鹿!】彼女を殴って青アザ作ったとか自慢気に話してた男に冗談と思って付き合った結果2014/06/25 21:05
【飲み会】俺「彼女に振られまして( ノД`)シクシク… 」女の子「こんな女々しい男、私でも振るわ」俺 ( ノД`)シクシク… ←結婚wwwww2014/06/25 20:05
イケメンに、「なんで彼女作らないの?」って聞いた結果wwwww2014/06/25 19:30
【キモッ!!】高校生の時、大学生の彼氏の家にご飯を作りに行ったら・・・2014/06/25 02:05
26歳付き合って2年、未だ一度も関係も無く結婚に対しても後ろ向きな彼氏に疑問を感じています2014/06/25 01:05
【旦那自慢!】世界で一番旦那が大好き!うちの旦那のここが好きすぎる!2014/06/24 23:05
友人の彼女が酔っ払って彼氏の部屋と間違えて入ってきた結果wwwww2014/06/24 22:18
【助けて】男性に告白されて断ったんだけど、その後の接し方がわからない2014/06/24 16:05
【裏山注意!】今の嫁とは当時嫁が8歳の時に出会った。で、今は俺・嫁・嫁姉の3人で暮らしてる ←!?!?!?!2014/06/24 14:05
高校時代、女の子『彼氏のふりをしてほしい』俺『了解』⇒嫁にwwwなぜこうなったwwwwwww2014/06/24 12:05
【修羅場】なんでもほしがるキチな従妹が、遂に妹の彼氏を「くれ」と言い出した2014/06/24 02:05