お気に入りに追加

恋ねたねっと(6ページ目)2chまとめ

【超裏山注意】俺の青春にもこんなことがあれば!かなり感動する青春ラブストーリー2014/06/19 22:05
嫁がやっぱり子供は作らないって言った結果wwwwwwwwwwwwwww2014/06/19 21:05
【朗報?悲報?】「若い女子におっさんがモテる」は幻想!好感持っても交際・結婚は考えられないのが現実へ・・・しかし40代以上の男性に好意を抱いたことがある女性は32%!!!2014/06/19 20:05
【お幸せに!】元々後輩の彼女だった今の嫁は、長年自分の体に関するある悩みに悩まされていた2014/06/19 18:05
【婚活パーティー】W杯観戦と婚活をセットにした結果、日本が負けたせいで気まずい雰囲気のままキックオフwwwwwwww2014/06/19 16:05
【憂鬱】参列者の都合も考えてほしい。同僚が結婚するのに場所を近畿に指定してきた。参列者も本人たちもみんな関東の人なのに・・・2014/06/19 14:05
ちょwwww今日昼飯ですげえかわいいOLと相席になった結果wwwwwwwwwwww2014/06/19 12:05
【ほのぼの】UFOキャッチャーやってる嫁にぶつかったら・・・嫁『あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』2014/06/19 07:05
【かまってちゃん?】虐められている私の状況を知っているのに、自分の為に『元気になれ』という彼にすっと冷めた。2014/06/19 02:05
【爆笑www】俺がはじめて嫁と話した会話が酷過ぎるwwwwwwwwww2014/06/19 01:05
【絶望】彼と同じ職場に配属されたとき、今まで聞いていた彼の悪評のすべてを理解した・・・2014/06/19 00:05
【完全にノロケ】俺の嫁は水泳部のエース。一方俺は体が悪かったんだが、どうやらその体が弱いのが嫁にツボったらしいwwww ← くぅ~・・・モゲロ!!!!2014/06/18 23:05
【4んでまえ】私の彼氏がうっとおしすぎる 彼「自分の顔がいいのは分かりきってる、女の子が寄ってきたりするのもこの顔なんだから仕方ない」2014/06/18 22:05
【悲報】今は毒親って言葉がメジャーだけど、自分のわがままが通らない=うちの親は毒親!と都合よく言葉を振りかざすのは違うよな2014/06/18 21:05
【超悲報】彼女に振られたけど頑張って頑張ってよりを戻した結果wwwwwwww2014/06/18 20:05
【助けて・・・】二か月程前にさんざん揉めて別れた彼氏から、突然『4のうとしたけど4ねなかった』と連絡が入った・・・2014/06/18 18:05
【きゅうぼ】娘の名前でもめてるんだが、オマイラの意見が聞きたい2014/06/18 16:05
【相談】子供の為に貯金をし、節約しながら生きているのに姑にドケチな嫁と扱われるのが悲しすぎてどうしていいかわからない2014/06/18 14:05
【悲報】彼氏との付き合いがストレスで睡眠障害になってしまいました。 ← 〇〇しなければいい人にロクな奴はいない!2014/06/18 12:05
【嫁との馴れ初め】上司がいきなりブリを1匹丸々会社に持ってきた!「おいどーすんだこれ・・・」「無理無理」 嫁『じゃ、私やります』 俺『こ、こいつできる!』2014/06/18 07:05