お気に入りに追加

怖い話クラブ(4ページ目)その他

【洒落怖】日系ブラジル人の綿野とは波長が合って、仲良くなった。でもこの綿野さんの’陰’な部分を皆が知ることはありませんでした。2017/07/20 23:15
【洒落怖】黒い人影を見る家系2017/07/20 21:17
【洒落怖】祖父が戦争中に中国で経験したという話。日本の敗色が濃くなってきた頃、祖父のいた中隊は中国の山間の道を南下していた2017/07/20 19:17
【洒落怖】部活の合宿中にされたイタズラ2017/07/20 17:15
【洒落怖】元々昔から度々「見る」ことがあったという彼女だが、よく見るようになったのは、 前職の、葬祭場の事務をやっていたときからだということ2017/07/20 15:01
【洒落怖】子供の時、仏壇のある部屋でじーちゃんばーちゃん妹と一緒にテレビを見ていたら2017/07/20 13:12
【洒落怖】森を抜けた先にある小さい浜辺で肝試しをしていたら2017/07/20 12:18
【洒落怖】「すみません○○の身内の者なんですが祖母はまだ診察中ですかね?」「えっ、○○さんならもうお帰りになりましたよ」2017/07/20 11:15
【洒落怖】やっぱリアルが一番ゾッとするぜ。リュックの中身は「5年前に…」2017/07/19 21:00
【洒落怖】昨日夜中に田舎道をドライブしてたら、後ろから車が近づいてきて、急にスピードをだして後ろにべったりつけてきた。2017/07/19 19:20
【洒落怖】夜も更けた頃、ふと遠くから聞こえてくる音に俺は目を覚ました。「シャン、シャン、シャン…」2017/07/19 18:19
【洒落怖】3年前まで中古車屋で働いていた。中古ってやっぱりいろいろあるのよ2017/07/19 17:19
【洒落怖】エレベーターから降りてきた女3人組と会釈をしてすれ違った直後、いきなり「マー」という声が聞こえた。2017/07/19 15:14
【洒落怖】某国へ取材に行った時の話。車に乗っていたらいきなり目の前の車が逸れ、首の後を叩かれて意識を失った2017/07/19 13:07
【洒落怖】真夜中の日本平で、自殺しに来たという女性と知り合った2017/07/19 00:00
【洒落怖】某工場にて、事故が起きた。被害者は危ない薬品が入っているタンクに落ちてしまったらしい2017/07/18 23:01
【洒落怖】夜中に停電。「うわ・・最悪」って思い真っ暗なpcの画面をにらんでたら2017/07/18 21:06
【洒落怖】高田馬場周辺のアパートにて。夜中に目を覚ましたら、キッチンに小学校の低学年くらいの男の子が こっちをじっと見て立ってた。 手にはサッカーボールを持ってるのがはっ2017/07/18 19:04
【洒落怖】A「なぁK(俺)、これ何だと思う?」 そう言って出してきたのは5センチ位の汚らしい人形だった2017/07/18 17:03
【洒落怖】鎌倉時代後期の日本。腕の立つ武士のもとに、「最近、夜になると村を不気味なうなり声を発しながら徘徊する怪」の退治依頼が来た2017/07/18 15:00