お気に入りに追加

怖い話クラブ(9ページ目)その他

【洒落怖】モリヤマくんは、にこにこ笑いながら、何かと心霊写真を持ってくる。 これが毎回、なかなかにエグい2017/07/09 19:00
【洒落怖】ネットやってて、ある産婦人科医のwebを開いた。 見ていくうちに、流産や堕胎した子どもに何らかの加工を施してる事を知る。2017/07/09 17:00
【洒落怖】「図書室に呪われた本がある」2017/07/09 15:00
【洒落怖】1945年8月。中立条約をを破ってR国が攻めてきたとき、じいちゃんは 技師として中国で発電所を建造中だった。2017/07/09 13:00
【洒落怖】実家の倉で遊んでいたら変な物を見つけてしまった。大きさは大人のコブシぐらいで、黒い毛糸が絡まったボールのような物で何であるかはよく分かりませんでした。2017/07/09 11:00
【洒落怖】とにかく地味だった友達がある日突然すごいイメチェンをして登校してきた。2017/07/09 11:00
【洒落怖】見知らぬ男の死体を、小さな子供が引きずってきた2017/07/09 09:00
【洒落怖】肝試し中に道に迷った。「お前今までどこ行ってたんだよ!」2017/07/09 07:31
【洒落怖】ロフトで寝る生活を送っていたら、冬頃から、おかしな音が聞こえるようになりました2017/07/09 00:00
【洒落怖】老夫婦の家に荷物を届けに行ったら返事がない2017/07/08 22:58
【洒落怖】「地方税回収機構」って聞いたことない? これは文字通り、地方税を回収するため機構で…2017/07/08 20:55
【洒落怖】ドイツ出張中、バスを待っていたらなぜか実姉達が遠くで手を振っていた2017/07/08 18:58
【洒落怖】小学校の裏にあった公園は夜になると雰囲気がガラリと変わる。なぜならそこはもともとが墓地でそれを壊して建てられた公園だからだ。2017/07/08 16:58
【洒落怖】真っ白な綺麗な毛並みの犬・コロ。街中の野良犬のボスだった奴が、なぜか駅の前にいた2017/07/08 14:58
【洒落怖】俺んちの裏には山が在った。なんの変哲もないただの山なんだが、詳細はそうでもなかった。2017/07/08 12:56
【洒落怖】小さい頃に一度だけ幽霊を見たことがあるが、和服の女がただ通り過ぎるだけで目線があったりはしなかった2017/07/08 10:56
【洒落怖】知り合いの警備員は某官庁の警備員?守衛?なんだが、そこは結構「出る」らしい。2017/07/08 08:56
【洒落怖】エレベーターに腕を挟まれたときの話2017/07/08 06:56
【洒落怖】病院で肝試し中、ストレッチャーが大暴走した2017/07/08 00:00
【洒落怖】聞いてくれ、最近彼女と別れたばっかりなんだが、俺の身の回りがおかしい。2017/07/07 23:00