お気に入りに追加

怖い話クラブ(5ページ目)その他

【洒落怖】「こ」「い」「つ」「こ」「い」「つ」「こ」「い」「つ」2017/07/18 13:00
【洒落怖】「昔からいやな予感だけは当たるんだけど、今ものすごく嫌な予感するよ2017/07/18 11:00
【洒落怖】親父は競輪選手。自転車の練習する機械でいつも練習していて 「シャーーーー」 って音が鳴ってたのよね2017/07/18 09:00
【洒落怖】戸を開けっ放しの妹の部屋からなぜか視線を感じる。みんな寝たはずなのに…2017/07/18 08:00
【洒落怖】電柱の後ろに人の影みたいなのが見えて2017/07/18 00:00
【洒落怖】俺の地元、不吉なことがいろいろあったから無駄に明るい地名に変わったんだよね2017/07/17 23:09
【洒落怖】呪怨を彷彿とさせる怖い話2017/07/17 21:00
【洒落怖】視界の端にいる女の人が邪魔です2017/07/17 19:00
【洒落怖】うちの猫。「ミャー」じゃねえよ2017/07/17 17:05
【洒落怖】中学生の時、夏休みに学校に侵入しようぜって話になって、夜の十時前に開いていたトイレの窓から侵入したんだ2017/07/17 15:00
【洒落怖】飛行機に乗った時の話。自分の席から前後2列ずつ計5列が老人観光客で埋まってた2017/07/17 13:00
【洒落怖】学生時代、クラスメートや担任に嫌がらせされていたので、本で読んだ呪術で復讐した。効果は絶大だった2017/07/17 11:03
【洒落怖】友達と待ち合わせしてたんだけど、時間になっても来ない。文句言いながら待ってたら、横断歩道の向かい側で携帯電話を耳に当てて喋ってるのが見えた2017/07/17 09:00
【洒落怖】2007年10月29日の午前1時半頃やってたTV番組の詳しい情報を知ってる方いませんか?内容は、何もない背景に目が真っ黒な女の人がずっとこっちを見てるだけで、音はありませんで2017/07/17 07:00
【洒落怖】小学生の頃、私の町で「ピアノおじさん」が有名になったことがある。ピアノを弾く男のことではなく、いつもピアノ線を持っているおじさんのことを小学生がそう名付けただけ2017/07/17 00:00
【洒落怖】2年前の7月ぐらいだったと思う。耳鳴りが酷かったんだ。 ただの耳鳴りみたいなキーーンって感じじゃなくて、上手く言えないけどミョンミョンみたいな、ビョンビョンみた2017/07/16 22:54
【洒落怖】「今駅にいるから来てくれないか?そして今晩うちに泊まってくれないか?」2017/07/16 20:54
【洒落怖】『このデータの削除に失敗しました』2017/07/16 18:54
【洒落怖】父さんとゴミを捨てに行ったら、100メートルくらい先の中学校の桜の木に頭から白い布切れを被ってる人が首吊りみたいな感じで引っ掛かっていて、こっちを見てた2017/07/16 16:54
【洒落怖】吹けや神風。いわゆる「見える」先輩と建築現場回りをしていたときのこと2017/07/16 14:54