お気に入りに追加

怖い話クラブ(3ページ目)その他

【洒落怖】おじさんの目の前で車が止まり、窓がサーっと開いた。 何だ?と思っていると、中から男の人が顔をだし、 「休みを利用して遊びに来たけれど、子供が熱を出してしまった」2017/07/22 23:07
【洒落怖】エレベーターに乗りB1ボタンを押す、エレベーターは動き出しました。5分前後は過ぎたんじゃないか?と思う程でした。2017/07/22 21:07
【洒落怖】5年前に住んでたマンションで、深夜3時くらいに玄関の郵便入れに物凄い勢いで500円玉が3回連続で飛び込んできた。2017/07/22 19:01
【洒落怖】小6の頃、腎う腎炎?って病気で2週間くらい入院してた時、大部屋の仲間たちtは個性豊かだった2017/07/22 17:01
【洒落怖】「その臭い、家族客の赤ちゃんからしてたんだよね… 」2017/07/22 15:01
【洒落怖】うちの父親は20才の頃黒部のダム建設に参加していた。落盤事故の犠牲者は相当多かったらしい2017/07/22 13:01
【洒落怖】父親は初婚が早かった。いわゆるデキ婚だ。生まれた娘は10歳のとき、 交通事故で死んでしまった2017/07/22 11:01
【洒落怖】麦わら帽子を被って、農家の人の服みたいなのを来たオッサンが、田んぼの中で俺を追いかけてくんの2017/07/22 09:01
【洒落怖】「呪い」の実験をするために新しく賃貸し住宅を建てる2017/07/22 07:05
【洒落怖】堀井雄二がドラクエでブレイクする以前、雑誌のコラムで書いてた 知り合いの子の話。2017/07/22 00:00
【洒落怖】ある村落というか集落に猿の神様を祀る家があったらしい。 『えんべさん』だか『えーベさん』だか…2017/07/21 23:01
【洒落怖】発掘調査なんてものは場合によっては墓荒らしと大差ないんです。 故に色々と出てきます。誰だって自分の墓を荒らされたい人なんていないとおもいます。2017/07/21 21:02
【洒落怖】深夜の病院で、一人のちいさなおばあちゃんが立っていました2017/07/21 19:01
【洒落怖】体によく不思議な模様が出る。 曼荼羅みたいに○と幾何学的な直線。 他は顔、鏡餅、ハート、団子、花など日によってちがう。2017/07/21 17:08
【洒落怖】「私は……ピーマンは入れないほうが好きですけどね」2017/07/21 15:01
【洒落怖】夏、あの泣き顔が記憶の片隅からよみがえった時にふと、そんなふうに思うことがある。2017/07/21 13:42
【洒落怖】田舎で暮らしはじめて二年目の夏、家の真隣にある林の近くに物を置きにいったら、草の根本にでっかい灰色の石が、しかも無数にあったらし2017/07/21 11:00
【洒落怖】『…もう戦争は終わったの?』2017/07/21 09:00
【洒落怖】「それにしてもおかしな話だ。  村中の銃や鉄といった物はすべて供出させられてどこにも無いというのに。一体、どこの銃で撃たれたんだ?」2017/07/21 07:00
【洒落怖】キチガイには低姿勢で、ということがよくわかるお話2017/07/21 00:00