お気に入りに追加

怖い話クラブ(1ページ目)その他

【洒落怖】工場の前を通りかかったら、おっさん「作業員がプレスに挟まれた。手え貸してくれ!」2017/06/27 17:00
【洒落怖】深夜にコンビニの帰りに視野の隅で変なものが見えた気がして、立ち止まったんだ2017/06/27 15:00
【洒落怖】好きだった子の玄関に花を置いてた2017/06/27 13:00
【洒落怖】鐘撞き堂での話2017/06/27 08:44
【洒落怖】いわれは知らないけど出るらしいって噂のトンネル2017/06/27 06:44
【洒落怖】”階段怪談”って遊び、知ってる人いるか?2017/06/27 00:00
【洒落怖】急性カフェイン中毒で人は死ぬ2017/06/26 23:00
【洒落怖】かつて、怨霊がとりついているとしか思えないような潜水艦がドイツ軍に存在していた2017/06/26 21:18
【洒落怖】最近知り合った女友達の家に泊まりに行ったら風呂に小太りの気味の悪いおっさんがいた2017/06/26 19:17
【洒落怖】ぼくのお母さんですか?2017/06/26 17:16
【洒落怖】海で泳いでた友達「女の、死体!中!」2017/06/26 15:17
【洒落怖】リラックマトンネル2017/06/26 13:19
【洒落怖】「なに見てんだよ」って言われた2017/06/26 11:10
【洒落怖】ラジオから流れる不思議な曲2017/06/26 09:19
【洒落怖】意味がわかると怖い話ってあるよな。じゃあ逆に意味がわからない怖い話をするよ2017/06/26 07:19
【洒落怖】彼女「撮った時は気付かなかったんだけど何枚か変な写真があるんだよねー」 明らかに心霊写真だった2017/06/26 00:00
【洒落怖】彼女の引っ越しを手伝った。部屋の中を案内してもらっている時、風呂場の排水溝に長い髪の毛がびっしりと2017/06/25 23:00
【洒落怖】うちの親戚全員が本籍を置く田舎の漁村は、いろんな迷信が残る古きよき田舎だった2017/06/25 21:00
【洒落怖】結構頭のネジが飛んじゃってる友達が同期と肝試しに行った時2017/06/25 19:00
【洒落怖】お姉ちゃんは私の身代わりになったのだと思っている2017/06/25 17:00