お気に入りに追加

怖い話クラブ(1ページ目)その他

【洒落怖】富士山の五号目の駐車場に駐車場からみて右側に下っていくところがあるんだけどね…2017/07/27 00:00
【洒落怖】登山中、お寺を参拝し山頂へ向かうと、分かれ道を示す看板があった。「I山頂へ至る」「奥の院をへてI山頂へ至る」2017/07/26 23:00
【洒落怖】子供の頃に、うちのお姉ちゃんが親戚に洋風赤ちゃん人形をもらった。姉「この子○○ちゃん(ぼく)が好きなんだって、おんぶしてあげて」2017/07/26 21:00
【洒落怖】水をくれ!水をくれ!と、多くの人がどこからか叫んでいるのが聞こえてくる。2017/07/26 19:00
【洒落怖】杉さんというもう亡くなった保険会社の人の話なんだが、自分、杉さんと呪いを掛け合ってしまい、自分だけが生き残ったんだ。2017/07/26 17:00
【洒落怖】引っ越して数日経ったある夜。夜中の12時くらいに突然玄関のチャイムが鳴ってのぞき穴覗いたら全然知らない女が立ってたんだ。2017/07/26 15:00
【洒落怖】鏡越しに箪笥の上から私を見下ろす日本人形と目が合った2017/07/26 13:00
【洒落怖】バイト先で、ペットボトル飲料の飲みかけに洗剤が入れられるという事件があった2017/07/26 11:00
【洒落怖】韓国人怖いっていうのと、負けず嫌いなところというかハングリー精神にある意味感心した出来事だった。2017/07/26 09:00
【洒落怖】友達が入院していた時、消灯中にだれもいないはずの隣のベッドの付近で子供の声が聞こえてきたそうだ2017/07/26 07:32
【洒落怖】同じマンションに住むホステスの女が仕事を終えて夜中に帰ってきたら、ようちゃん(3歳の男の子)がエレベーターの奥でびしょ濡れになって乗っていた2017/07/26 00:00
【洒落怖】元同僚が運転してる新幹線に、飛び込みをした女がいた2017/07/25 23:00
【洒落怖】歩道橋の上からこっちを見てる奴がいる。 じぃーーーーっと。 変な奴だ、と思いながらも目線を前に戻して、歩道橋をくぐろうとした瞬間・・。2017/07/25 21:00
【洒落怖】体長13.5cmのトノサマバッタを発見して標本にし、学校に提出したけど2日後に撤去されてしまった。その後、学校が全校生徒にこんな内容のプリントを配ったんだ2017/07/25 19:00
【洒落怖】その子供の乳歯が抜けた。 それを見た母親は、「ああ、この子も少しずつ成長しているんだ」とささやかな幸せに微笑んだ2017/07/25 17:00
【洒落怖】地方出身者が新築の安いアパートを見つけ、嬉しくて部屋の写真を撮りまくってたら、一枚だけオーブがたくさん写ってしまった2017/07/25 15:00
【洒落怖】「お母さん(お父さん)、ただいま」と言う子連れの女の目撃例2017/07/25 13:00
【洒落怖】在日の友人に聞いた話。 戦後間もないころはまだ北朝鮮がどんな国か分からず、 「北朝鮮は天国みたいなところだ」といううわさも流れていたらしい。2017/07/25 11:00
【洒落怖】同じ寮に住む先輩の死に方が普通じゃないんだ。浅い川に頭から落ちて死んだらしいんだが…2017/07/25 09:00
【洒落怖】飼育係だった私は、ウサギ小屋でいじめっこが何かをしているのを目撃しました。そこには薄汚れたウサギが…2017/07/25 07:00