お気に入りに追加

怖い話クラブ(2ページ目)その他

【洒落怖】俺は関東で不動産仲介業の営業やってるクソサラリーマンなんだが焼身、首吊り、殺人があった物件も需要があれば紹介しなくちゃなんない。2017/07/25 00:00
【洒落怖】会社員だった頃は不動産会社に勤めてたんでこういう話は割と日常茶飯事でした。 会社で買った中古住宅を解体してたら白骨が出てきたりとか…2017/07/24 23:00
【洒落怖】「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」2017/07/24 21:29
【洒落怖】犬の散歩をしていると、犬が異常反応を示す場所があった。 後々調べると2017/07/24 19:29
【洒落怖】血まみれの包丁を持った男が交番に出頭してきた。直ぐに本署に連絡し応援を要請し、その間軽い尋問をしたんだけど、内容があまりに異様だったらしい。2017/07/24 17:29
【洒落怖】夫婦の上半身、特に肩から上・・・2017/07/24 15:29
【洒落怖】泣きじゃくる声で「●●・・・です・・・あけてぇ・・・」2017/07/24 13:29
【洒落怖】優待離脱して自分の顔が見える時は死んでる時だ2017/07/24 11:30
【洒落怖】速道路交通警察隊に勤めている友達が、ある日他の課の課長から呼び出された。 内容を聞くと、一週間前にあった東北自動車道の事故の詳細を知りたいとのことだった2017/07/24 09:29
【洒落怖】突然殺人事件がおきたんだ。 第一発見者は隣のおじさんだった。早朝、沢にわさびを取りに行ったところ 沢のさらに上流で倒れていた被害者を発見したんだと聞いた。2017/07/24 07:29
【洒落怖】自分が小学3年生のとき、4階から子供が転落して死亡するという事件がおきた。 死んだ子は小学5年生の男の子で、通学班で一緒の子だった。2017/07/24 00:00
【洒落怖】昨晩 信号待ちで 青信号に変わっても発車しない車にクラクションを鳴らしたら すごい勢いで運転席側のドアを開けて降りてきそうになった2017/07/23 23:00
【洒落怖】家では一族で信仰してる宗教があり、10年に一度、本家分家すべてを集めて神事を行う。 これは本家から、少し離れた山にある社まで、山菜の摘めた箱を運び奉公するというも2017/07/23 21:30
【洒落怖】病棟自体はもう完全に取り壊した後になってて、まだ取り壊し中の、 危なそうな所は隔離されて立ち入り禁止になっていた病院で肝試し2017/07/23 19:30
【洒落怖】「ジィがあっちに行く時はお前のいらん力を持ってくけん、ジィがおらんようなってもなーんも心配いらん」2017/07/23 17:30
【洒落怖】「誰だてめえは!クソが!やんのか~!」隙間で暗かったが、うつむき加減で、 髪はロングでべたっと濡れた感じ2017/07/23 15:30
【洒落怖】「手がぁ…!手がぁ…!」って言って男の子ギャン泣き。 見ると、その子の右手がパンパンに腫れてた。2017/07/23 13:30
【洒落怖】周りで、「幽霊が見れる方法」というのが一時流行りました。 方法は簡単で、まず部屋を出来る限り真っ暗にします。2017/07/23 11:30
【洒落怖】虐待されてる子ってそういう目をしてるよな2017/07/23 09:31
【洒落怖】バアちゃんは3人兄弟の末っ子で、兄と姉がいた。 兄とバアちゃんは元気そのものだったが、姉は生まれつき身体が弱くて毎日病床に伏しており、衰弱の為か声も出にくい為に2017/07/23 00:00