お気に入りに追加

怖い話クラブ(6ページ目)その他

【洒落怖】マレーシアの山中に行った時のこと。 民家も無い山道なのに向こうから人がやってきた。自動小銃を持って・・・2017/07/16 13:00
【洒落怖】カンボジアのマイナーな遺跡でのんびりしていたら、おっさんが日本語で「すみません」と話しかけてきた2017/07/16 11:04
【洒落怖】フグの中毒で亡くなったおじいさん。火葬後、骨がなかった2017/07/16 09:01
【洒落怖】古い石の扱いにはお気をつけください2017/07/16 07:08
【洒落怖】坂道の途中暑いのに真っ黒なコートを着て、黒くてでかいつば付き帽子 を被った女がこちらに向かって歩いてきた2017/07/16 00:00
【洒落怖】龍「・・・こわくないよ (´・ω・`)」2017/07/15 17:00
【洒落怖】フリークライミングが趣味のKが残した遺言ビデオ。「えー、Kです。このビデオを見てるということは、僕は死んでしまったということになります」2017/07/15 15:00
【洒落怖】友人は某出版社に勤めていて、とある中堅の漫画家さんの担当をしている。 その漫画家さんに送られて来たファンレターの話。2017/07/15 13:07
【洒落怖】「私じゃない!私じゃない!私じゃない!私じゃない…」 「私じゃないいーっだめ!私を捕まえたらだめ!!」2017/07/15 12:07
【洒落怖】夏休みが終わった10月はじめ頃、俺のブログに一件のコメントがついた2017/07/15 11:10
【洒落怖】小学生の時に友達の家で体験した話。15時ごろ、A君の母親の車の音が聞こえてきた。こんな時間に帰ってくるはずないのに…2017/07/15 00:00
【洒落怖】コンビニの入口のところに車椅子の男が一人でいた 20代くらい。入口のほうではなく歩いてくる私のほうに体を向けて止まってて、こっちを見ながらニヤニヤしてる2017/07/14 23:00
【洒落怖】バイトの女の子が来ない。携帯に電話をかけたら知らない男性が出て、要件を伝えても話が通じない2017/07/14 21:00
【洒落怖】昨晩の2時頃、睡眠中に女の人の声に起こされ、思わず「はい!」と返事をして起きました2017/07/14 19:00
【洒落怖】『おい!暇だし肝試ししようずw』 それはこのVIPのスレの一つのような一言から始まりました2017/07/14 18:00
【洒落怖】毎朝、毎朝、ドアを開けるたびに死んでいる芋虫の数が増えてきました2017/07/14 15:00
【洒落怖】おっさん「火ぃ貸してくれませんか?」 →「フゥーーッ!フゥーーッ!(マイケル・ジャクソン)」2017/07/14 13:05
【洒落怖】「なんでとめたんですか、なんでとめたんですか、恨みます、恨みますよ…」2017/07/14 11:47
【洒落怖】僕の知り合いにお祓いの仕事をしている人がいる。そのおばさん俺を見るなり「ギャーッ」って叫び始めた。2017/07/14 09:43
【洒落怖】俺の自家はど田舎で、あとには人家が無く、すぐ山になっている。でも高2の頃に夜10時くらいにバイクらしきモノが1台森に入って行く事がほぼ毎日見た。街灯なんて無いから2017/07/14 00:00