お気に入りに追加

怖い話クラブ(8ページ目)その他

【洒落怖】「そういえばさ、ゆうべどんな夢見てたの?w」 「何で?」 「なんかすごいうなされてたよ。最初はうーんうーんって言ってるだけだったんだけど、 そのうち頭を左右にぶん2017/07/11 20:54
【洒落怖】僧侶の修行をしていたときのこと、お寺の師匠から 「霊感付いてきたみたいだから外でお経を読むな、家以外ではお経を読むな」と言われた2017/07/11 19:00
【洒落怖】携帯買ったばっかりの頃、非通知着信がやたらと多かった。 「あなたのお母さんですよ。あなたのお母さんですよ。あなたのお母さんですよ。あなたのお母さんですよ。」って2017/07/11 15:02
【洒落怖】おばさん「君が今来たトンネルを抜けてそこから山道を下れば麓に出られる」2017/07/11 13:02
【洒落怖】北国海路に吹きすさぶ強い風をとうせん坊風と呼ぶ2017/07/11 11:07
【洒落怖】団地のそばを通り過ぎてた時、後ろの方で 『ドガッ』 って何かが落ちる音がしました。2017/07/11 09:08
【洒落怖】当時妹はひどい小児喘息で、診察と常備薬を処方してもらうため、車で1時間ほどかかる遠方の病院に通っていました。2017/07/11 07:02
【洒落怖】おじさんが歩きがてら森の景色を眺めていると、木々の間にひとつ、人影がみえました。2017/07/11 00:00
【洒落怖】男同士の二人旅で民宿に泊まった日の夜。寝付けないでいるとなにやら耳についた。ささやき声2017/07/10 23:00
【意味が分かると怖い話】エレベーターが1階に着きドアが開いてギョッとした 中に人が居る・・・ドアに背を向けじっと立っている2017/07/10 21:00
【洒落怖】宮沢というところは昔、丈の低い柳が一面に生い茂る潅木地帯であったという2017/07/10 19:00
【洒落怖】昔、久四郎、乙之助という兄弟がいた。久四郎は漁師で、美しい妻がいた2017/07/10 17:00
【洒落怖】うちの実家は農家なので、本家の神棚(?)にはオシラサマがいる2017/07/10 15:00
【洒落怖】以前、私が働いていた職場には、冬の間だけは季節労働の方々がやってきて、 私たち年間雇用の人間と作業をする職場だった。2017/07/10 13:00
【洒落怖】1783~4年は世に名高い「天明の大飢饉」が起こり、我が南部藩でも沢山の人間が死んだ2017/07/10 11:00
【洒落怖】通学に利用する地下鉄の駅へは、ボロボロで不気味な通路を通らなければならない2017/07/10 09:00
【洒落怖】私の出身地は古くからの部落差別の残る地域でした。 部落差別があるといっても、それは大人の世界での話で幼い私には差別などわかりませんでした。2017/07/10 07:00
【洒落怖】Sは仕事中だというのに、ある一点を睨み付け、小さな声でなにか呟いているのです。 「アケミくるな。アケミくるな。アケミくるな。」2017/07/10 00:00
【洒落怖】前に心霊テレビでやってた世話焼きな死神の話もおもしろかったw2017/07/09 23:00
【洒落怖】一人暮らしの債務者(爺さん)の家に家財差し押さえに行ったら2017/07/09 21:00