お気に入りに追加

怖い話クラブ(7ページ目)その他

【洒落怖】国道5号線の小樽方面へ向かう、とある緩やかなカーブは事故が多い。2017/07/13 23:00
【洒落怖】「おい、皮が透明なカエルがいたってよ!」2017/07/13 21:00
【洒落怖】この前携帯買ったんだけど、知らないアドレスからメールが来た ただ一文「よろしく」って 暇だったし、こちらこそよろしくって返信したんだ2017/07/13 19:00
【洒落怖】「ここ絶対やばいって。もう十分だから帰ろうぜ。」「お前がそこまで言うなら、マジでやばいんだろうなwww  じゃあ、写真撮って帰ろうぜ」2017/07/13 17:00
【洒落怖】パソコンで自分の朗読を録音して、それを聴きながら就寝するのが日課2017/07/13 15:00
【洒落怖】幼い頃、父が毎朝キョンシーの御札みたいなのをちぎって呑んでいるので、なんで?と尋ねると 「お坊さんに言われてやってるんだよ。昔、殺されちゃいそうになって」2017/07/13 13:00
【洒落怖】小学校のときに、同窓の女の子が病気で亡くなった。 卒業間近だったので、卒業アルバムに写真が載った2017/07/13 11:00
【洒落怖】「お前が見た子供の中にな、俺の友達がおったのかもしれん。あぁ俺も会いたかったなぁ。」2017/07/13 09:00
【洒落怖】テントで熟睡中、もの凄い音と衝撃で目が覚めた。寝起きでなにがおきたのか 全く分からなくて音はしないもののテントはまだゆさゆさしてる2017/07/13 07:00
【洒落怖】パン屋の仕込み中、草木も眠る丑三つ時にドアの外に誰か立ってるんだよ。 上半分だけシャッター閉めてさ、下は俺が潜り抜けられるぐらいだけ開けてるんだけど。 足だけ見2017/07/13 00:00
【洒落怖】数年前、大きな台風が来た夜のこと。 同僚Yは出張からの帰途、浸水する道路を必死で走行していた。2017/07/12 23:00
【洒落怖】 帰省してから数日後、昼間に寝過ぎたTは夜の村の散歩に出かけた。行きに来たとおりにため池に挟まれた道を通っていると、ふと左側に異変を感じた。  池の真ん中の島に2017/07/12 21:00
【洒落怖】私は小学低学年のころから霊感というか霊を見ることが多い。といっても直接見たことは数回しかなく、鏡・ガラス・水の反射で見えることがほとんどです2017/07/12 19:22
【洒落怖】街灯の薄暗い光に照らされたそいつは男のようで、黒づくめのジャージかトレーナーのような服を着ており、顔には目だし帽か覆面のようなものを着け、目の部分だけが見えてい2017/07/12 14:52
【洒落怖】友人Aの部屋に行くとガラス瓶が9つ置いてあった。中には嫌な虫が数匹ずつ入っていて…2017/07/12 12:52
【洒落怖】三年の夏までは俺よりも頭悪いくらいだったのに、秋くらいに何故か覚醒。気持ち悪いくらい頭良くなった奴がいた2017/07/12 10:00
【洒落怖】東洋と西洋とでは、手招きと追い払う時の手の動きが逆らしい2017/07/12 08:52
【洒落怖】杉田は手下から金属バットを受け取ると、捕まった一人に差し出した。 「あいつ気に食わねぇ」 と杉田は地蔵の一体を指差し。 「首ぶっ飛ばせ」2017/07/12 06:52
【洒落怖】今は無き池袋の「すなっくらんど」…、池袋駅地下で東口に通じる通路途中にあった大規模食事街2017/07/12 00:00
【洒落怖】回天の博物館においてある現物を見てみようと近づいたとき、魚雷の中から「ゴンゴン」と音がしました2017/07/11 22:54