お気に入りに追加

恋ねたねっと(10ページ目)2chまとめ

【おいお前らwwww】結婚は墓場とか言うけど優秀な奴はみんな結婚してる件wwwwwwwwwww2014/06/12 21:05
【悲報】お金持ちの超イケメン会社社長と付き合って家に行ったら超絶見たくないものを発見したwwwwwwwwwww2014/06/12 20:05
【アダルトチルドレン】ああ、彼氏はまだ子供なんだと気付いた時にスーっと心が芯から冷えた2014/06/12 18:05
【質問!】結婚願望あるんだけど、貯金ってどれくらい必要なのか教えて2014/06/12 14:05
【胸糞】彼氏がキレまくって辛い。大人しくさせようとすると・・・『怒鳴らせてるのは誰だ!キレさせてるのは誰だ!馬鹿か!?』2014/06/12 12:05
【閲覧注意】最近俺を何かが狙っている2014/06/12 09:05
【もうついて行けない!】彼氏『あの人は何て言ってた?!』『俺のことどう思ってるか知ってる? 』私『・・・』2014/06/12 07:05
【悲報】赤信号を無視する彼氏に青信号渡ろうとしたら説教されたんだけど2014/06/12 02:05
【修羅場】兄嫁が命名した子供の名前が『桜』 普通なのに叔父の一言で修羅場に発展してクソワロタwwwwwwwwwwwww2014/06/12 01:05
【驚愕】旦那が知らない中学生の女の子を連れてきた 旦那『吹雪の中歩いてたから・・・』私『それ誘拐じゃん!!!!!』2014/06/12 00:05
【旦那自慢!】やっぱり世界で一番旦那が大好き!!! ・・・in不倫版orz2014/06/11 23:05
【悲報】酔っぱらった彼女を家に送っていった結果・・・2014/06/11 22:12
【理不尽冷め】彼女と一緒にドクターフィッシュにやりに行った結果・・・2014/06/11 22:05
【クソワロタwwww】20代の割に深刻なほどハゲてた彼をうちに泊めた結果・・・2014/06/11 20:05
【超朗報】整形したら世界が変わった!!!!!!2014/06/11 18:05
【超悲報】『彼女諦め系男子』が超速急増中・・・『性格悪いし』『顔悪いし』などなど←女の子はこれをどう思う?2014/06/11 14:05
【衝撃】彼氏に『交通事故の身代わり』にされそうになった・・・2014/06/11 07:05
【もういや!】×イチ彼氏と付き合った時、前妻の悪口を延々と言ってくるが耐えきれなかった2014/06/11 02:05
【うわぁ・・・】私がドラゴンボールとドラクエをよく知らなかったら彼氏に超絶馬鹿にされた・・・2014/06/11 01:05
こええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!彼女の部屋に行ったら俺の写真がwwwwwwwwwwwwww2014/06/11 00:05