お気に入りに追加

仮健ニュース(6ページ目)2chまとめ

全盛期の田村亮子はケンカで小六男子に勝てるのか考えた2017/07/02 00:30
逆にまともな40代ってどんな生活送ってんの2017/07/01 23:45
大病院が初診患者を門前払いし診療所に行けっておかしくね?2017/07/01 23:15
無職ニートってある日突然具合が悪くなって入院になるとか考えたことないの?2017/07/01 22:34
明治時代の日本の鉄道建設スピードすげー2017/07/01 22:45
肩こりが酷い・・・みんな肩こり対策どうしてる?2017/06/30 17:32
英語の勉強ってどうすればいいの?中学レベルの単語文法も覚えてないんだが2017/06/30 07:00
「男はつらいよ」を見たんだが2017/06/30 01:00
認知症の母がウンコを投げつけてきた2017/06/30 00:00
片耳が聞こえづらくなったから耳鼻科行ったら耳垢が大量に詰まっててワロタwwwwwwww2017/06/29 23:30
perl とか ruby って具体的に何に使うもんなの?2017/06/29 23:00
ツバメが玄関の上に巣を作り始めたので非常に困ってます2017/06/29 22:17
歳をとると、どんな娯楽も楽しめなくなるよな2017/06/29 22:30
消防団とか自治会とか町内行事とかめんどくさすぎワロタwww2017/06/28 19:12
事故ったんだが・・・・・・・・教えてください2017/06/28 09:00
日本酒初心者なんだけどウマイってよく聞く獺祭飲んだけどマジでうまいやん!水みたいにぐいぐい行ける2017/06/28 01:00
火葬の着火ボタンを遺族が押す地域があるらしいけどほんと?すげえ怖いんだけど2017/06/28 00:00
ホテルの受付なんだけど「オススメの居酒屋どこ?」とか聞いてくるやつがうざい2017/06/27 23:30
何で突然チャイナメーカーHuawei のスマホが人気出たの?2017/06/27 23:00
日本一流家電メーカー 2万円のハンガーを発売 衣類を脱臭し、ハンガーに服がかけてあるかスマホで確認できる2017/06/27 22:30