お気に入りに追加

仮健ニュース(4ページ目)2chまとめ

税金って何で払わないといけないの?2017/07/12 00:00
コカコーラは大人気なのにペプシコーラが不人気なのは何がいけないの?2017/07/11 23:13
東京都心で生まれ育った人ってなんか可哀想だよな2017/07/11 22:00
おまえらは腕毛やすね毛って処理してる?2017/07/11 21:00
ゴーヤチャンプルってもしかして苦いのが当たり前なの!?俺が食ってるの安いゴーヤチャンプルだから苦いのかと思ってた2017/07/11 20:44
昭和のおっさんってエアコンがまだなかった時代はどうやって過ごしてたの?wうちわ必死にパタパタさせてんの想像したら笑った。2017/07/10 23:45
お客が全然いなさそうなのに潰れない店ってあるけど2017/07/10 23:30
本州の人たちに聞きたい。「ごぼう天うどん」って食べないの?2017/07/10 23:15
この暑い夏にジーパンとかチノパンとか革靴だの靴下とか履いてるバカからいい加減罰金を取れよ2017/07/10 22:57
夏だから原付で琵琶湖一周してきた2017/07/09 19:22
お前らもし満員電車で「この人痴漢です!」て声上げた女性がいたら取り押さえに協力する?2017/07/09 07:00
どうしてリポビタンDとかアリナミンとかのエナジドリンクは1.5リッターのペットボトルで販売されないのは何故なのか?2017/07/09 01:00
100億年後には今ある人や物は何もかも無くなっていると思うと2017/07/09 00:00
三十過ぎたオッサンなのに街中のJKを目で追ってしまう2017/07/08 23:00
戦争映画で見ておくべき映画2017/07/08 22:00
日本人の半分はJ.S.バッハのJ.S.部分を知らないらしい2017/07/08 21:00
ヤクザの組襲撃して生還するのに必要な装備を教えてください2017/07/08 20:24
ダイソーでイヤホン買ったら「L」「R」の印がどこにもなかった2017/07/07 18:21
毎日ヒゲ剃るのが正直めんどい2017/07/07 07:00
食事しながらジュース飲む奴は味覚傷害だよな2017/07/07 01:00