お気に入りに追加

仮健ニュース(9ページ目)2chまとめ

たこ焼き買ったときにマヨネーズとかつお節入れてイイか確認するってことは拒否する輩がいるんだよね2017/06/17 11:45
カードが一番上に上がってくるマジックのやり方で打線組んだ2017/06/17 08:55
畑を掘ってたらクワガタがいた2017/06/16 23:30
ヘルニアとかいう魔法の病気2017/06/16 23:00
ホテルのキャンセル料を踏み倒すとどうなるの?2017/06/16 22:30
毎日缶ビール350リットル程度でも休肝日って必要?2017/06/16 22:07
パンダってそんなに可愛いか?2017/06/15 21:00
水で洗うだけで食べれる夏野菜おしえてくれ2017/06/15 19:22
ビールに詳しい人来てくれ!もうすぐ父の日だからビールをやりたいんだが何が一番オススメ?2017/06/15 18:00
コンサートの当日券買うと謎の500円アップ価格になるんだけどあれは何?2017/06/15 17:21
会社の飲み会で後輩の女の子が二の腕を触らせてくれたんだけど2017/06/14 22:00
コンビニ経営をしようと思うんだけどやっぱりセブンイレブンが一番儲かる?2017/06/14 21:00
川口からチャリで評判ナンバーワンとやらの山田うどんを食べに行くけどおすすめメニューある?2017/06/14 20:00
マヨネーズを自作したことあるやついる?2017/06/14 19:23
ヤバイ!水槽が小さすぎた!2017/06/13 21:00
初めて風俗行ったら受付で免許証の番号控えられたんだけど2017/06/13 19:52
大学にある食堂って32歳無職の男が利用してもいいの?2017/06/13 11:45
鉄道会社「折り返し乗車は不正。乗った分の運賃払え。改札を出なければいいと思うな」2017/06/13 07:45
今まで味わった最大の痛み2017/06/12 23:30
高血圧だけど怖くて病院行ってない奴っている?2017/06/12 23:00