お気に入りに追加

仮健ニュース(2ページ目)2chまとめ

横断歩道を渡ろうとしてるのに全く止まる気がない車の運転手ってあたまおかしいの?2017/07/22 14:31
最近部屋に小バエがすごいんだけどお前らんちはどう?2017/07/21 22:10
俺は本当はDQN・ヤンキー側の人間になりたかった2017/07/21 21:06
ペットの猫が死にそうなのだが同じ経験をした人ちょっときて・・・2017/07/21 00:05
島流しって実際やられたらどう?2017/07/20 20:38
ハゲが床屋に来ててワロタwwwwww2017/07/20 18:26
【急募】部屋干しの達人2017/07/20 15:21
35度だけどクーラーかけずに扇風機で過ごしてる奴wwwwwwww2017/07/20 13:44
ポテチが塩分の代名詞かのように語られることが多いけど全然じゃねーか2017/07/20 12:19
最近の若い人たちって、SNSに載せるためにディズニーにいったりナイトプールに行ってるけど、冷静に考えたら怖くない?2017/07/19 15:00
治安の悪いところに住みたいのですがどこがいいですか2017/07/19 11:50
電車内の許されざる行為10002017/07/19 07:00
免許証落としたんだけど詰んだか?2017/07/19 00:10
男のアイドルってなんで握手会しないの?2017/07/18 22:29
独り暮らしで1番面倒くさいことってなに?2017/07/18 20:18
パチンコをやめる方法教えてくれ2017/07/18 18:09
漢字四文字の苗字って憧れる2017/07/18 15:55
セクシーな男にはどうやったらなれるの?2017/07/17 20:39
釣りを始めたい2017/07/17 15:30
疲れやすいんだが体力つけるにはどうしたらいいの?2017/07/17 09:00