お気に入りに追加

仮健ニュース(5ページ目)2chまとめ

JRの田舎の赤字路線はどうしてバスに置き換えないの?2017/07/07 00:30
国民健康保険料きたけど高杉ワロタ2017/07/06 23:45
一人暮らし始めるんだが、どう計算しても初期費用最低100万円は必要なんだが2017/07/06 23:15
首都高乗る人ってどうやって事前に勉強してるの?2017/07/06 22:42
【閲覧注意】謎の昆虫がいたのだが判る人いる?2017/07/06 22:47
夏なのに長ズボン履いてる人なんなの?2017/07/05 21:00
「死ぬ時はポックリと逝きたい」と言うけど、突然死ぬなんて嫌だよな2017/07/05 20:13
腕にリスカ跡ありのメンヘラっぽいコを好きになってしまったんだけど攻略法教えて!2017/07/05 00:30
ADHDとかアスペルガー症候群って割と誰にでも当てはまるよな??????????????????????????2017/07/05 00:00
原付マスターに聞きたいんだけど原付ってやっぱ危険?2017/07/04 21:37
名作といわれてるのに見たことがない映画が沢山あると人生損してる気分になるよな2017/07/04 01:00
【朗報】ハンドスピナーブーム速攻で終了2017/07/04 00:30
最近の日本って国民総懐古厨になってるよな……2017/07/04 00:00
彼女ってどうすればできるの?積極的に声かければ案外すんなりとできたりするの?2017/07/03 23:30
夜勤の者なんだけど最近は昼間ほとんど寝られなくて辛い2017/07/03 22:45
健康に気を使って好きな食べ物を控える生活よりは、好きな食べ物を食べまくる生活のほうが幸せだよな??2017/07/03 22:00
低糖質ダイエットで94キロから58キロまで痩せたんだけど少し太ろうと思うけど何キロくらいがいいかな2017/07/03 21:37
職場にこれあるやつwwwwwwwwwwwwwww2017/07/02 18:37
冷やし中華がどうすれば美味くなるか考えるスレ2017/07/02 11:00
おサイフケータイ普及進まず。40代男性の利用者が多く若年層には広がらず2017/07/02 09:00