お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(1ページ目)ゲーム

【モンスト】とりあえずここら辺の第2弾開催してくれ!フラパで発表はやめてくれ!コラボ続編の開催を巡ってユーザーたちから賛否両論の声!!2020/07/30 11:19
【モンスト】笑かすなよww下手すぎだろwwあのキャラクターのイラストがヤバすぎると話題にwww2020/07/30 09:19
【モンスト】10体だけ復旧してもらってる奴いたぞww手違いであのキャラクターを失ったユーザーから悲痛な声wwww2020/07/30 07:19
【モンスト】ありゃ本気も本気だわwwモンストは昔からコラボ先での力の入れようが半端ないと話題にwww【画像あり】2020/07/29 23:19
【モンスト】これに適当なアビつけて売った方が良いwwコロナの影響で激レアになったあいつを欲しがるユーザー多数きたあああwwww【画像あり】2020/07/29 21:19
【モンスト】※衝撃※アカウント終了じゃねーかwwアレに狙われて全くマルチプレイが出来なくなってしまったユーザー登場きたあああwwww2020/07/29 19:19
【モンスト】1億部以上売った作品の扱いじゃないでしょ!!あのコラボキャラの性能を巡っていまだにユーザーたちから不満の声が鳴り止まねえええwwww2020/07/29 17:19
【モンスト】今の段階でも難しいから震えてる…今後増えていく「未開の大地」新ステージは一体どうなる…!?2020/07/29 15:19
【モンスト】結局あいつが一番評価されてんの草wwあのシリーズの限定キャラたちの性能に賛否両論きたああああwwwww2020/07/29 13:19
【モンスト】禁忌ぶっ壊してるの笑うわwwここに来てあの限定キャラの評価が爆上がりしていることが判明wwww2020/07/29 11:19
【モンスト】もう絶対に課金はしねーぞwwモンストユーザーたちが人生でハマったゲームはコレだwww!!!2020/07/29 09:19
【モンスト】10月に映画が公開ってことはわかるよな??今年のフラパで発表されるのはあの作品の続編説きたああああ!!!2020/07/29 07:19
【モンスト】流石にこんな上位にならないだろwwみんなのクリアモンスターのランキングに不正疑惑きたあああwwww2020/07/28 23:19
【モンスト】※衝撃※確かに減速率上がってる気がするんだが…あのぶっ壊れキャラのSSに下方修正入った疑惑の声多数きたあああwwww2020/07/28 21:19
【モンスト】あいつを持ってなかったからマジで救世主!!SAOコラボ第2弾のあの新キャラのリアル評価きたああああ!!!2020/07/28 19:19
【モンスト】引けなかったのがマジで悔しい…限定よりも限定スペックだわ!!あのキャラを引けていないユーザーから後悔の声がなりやまねえええwwww2020/07/28 17:19
【モンスト】マジで腐らねえ…息長すぎ…あの数年前のキャラが最前線クエストで活躍するとか誰が想像出来た??2020/07/28 15:19
【モンスト】※速報※あのクエストが一瞬で終わるぞwww獣神化「アルキメデス」使用報告続々きたああああああ!!!2020/07/28 13:19
【モンスト】いい方だと思うんだけどな…めちゃくちゃ改悪!!普通はこうだろ!モンストのUIを巡ってユーザーたちから賛否両論の声www【画像あり】2020/07/28 11:19
【モンスト】これだけでいいのになんで出来ないのか!!現在の降臨スケジュール制を巡ってユーザーたちから不満の声…??2020/07/28 09:19