お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(3ページ目)ゲーム

【モンスト】放送事故はアレ以来かww超究極「アドミニストレータ」の運営生放送ライブを巡ってユーザーたちから様々な声www2020/07/25 21:19
【モンスト】簡単に引かれて悔しかったのでもうやりませんww今年は去年のようなオーブ大量配布イベントの開催は絶望的…??2020/07/25 19:19
【モンスト】一人当たりいくら使ってるか考えるとゾッとするなww今月のモンスト売上予測がヤバすぎる数字なことが判明wwww2020/07/25 17:19
【モンスト】ここまで来るとわけがわからなすぎww問題「次のYouTuber語録の意味を答えなさいwwww」2020/07/25 15:19
【モンスト】流石に扱い雑すぎて草wwひっそりと発表されたアルキメデス獣神化発表に対して様々な声wwww2020/07/25 13:19
【モンスト】運営的にも扱いにくいんだろうねwwあのギミックの存在を巡ってユーザーたちから様々な意見が飛び交っているぞwwww2020/07/25 11:19
【モンスト】知らぬ間に更新されてるわ!!あのクエストで最大ダメージクエストが更新されるユーザー多数きたああああwwww2020/07/25 09:19
【モンスト】クリア出来たら全然余裕だぞ!!超究極「アドミニストレータ」をクリア出来る人はコンプレックス余裕で勝てる説きたああああ!!!2020/07/25 07:19
【モンスト】あそこでそんな強いのか…!?ついにあの限定キャラの活躍っぷり報告きたああああwwww2020/07/24 23:19
【モンスト】※衝撃※ガチで頭おかしいwwいくら使ったんだよwwこれで正真正銘マルチプレイでイキっても許されるなwww【画像あり】2020/07/24 21:19
【モンスト】最適キャラはこっちで確定!!21獄の「ベイカーズ」vs「ユージオ」の最適論争に終止符きたああああwwww2020/07/24 19:19
【モンスト】ここまで引っ張るならマジでぶっ壊せよ!!獣神化実装がことごとくスルーされるあのキャラたちの獣神化性能はどうなる…??2020/07/24 17:19
【モンスト】タダでもいらんわww推しキャラのは買うだろ!!モンストのグッズの存在を巡ってユーザーたちから賛否両論の声www2020/07/24 15:19
【モンスト】同アビ少ないから怖い!!上位互換が出るよ!!SAOコラボ第2弾のあの新キャラに今後接待クエスト登場くるうううう!?2020/07/24 13:19
【モンスト】ここら辺が将来と言われている理由だぞ!!SAOコラボ第2弾登場のあの新キャラの将来はどうなる…!?2020/07/24 11:19
【モンスト】ないと盛り上がりにかける!売上下がってるから失敗!!毎回コラボで高難易度クエスト登場させるって実際どうなの…??2020/07/24 09:19
【モンスト】ギミックの刺さり具合からみたらかなり強い!!SAOコラボ第2弾のあの新キャラは隠れ当たりキャラ説来たああああ!!2020/07/24 07:19
【モンスト】あいつらはちゃんと謝れ!!あのキャラが実装時のYouTuberたちの評価を覆す活躍っぷりで賛否両論の声wwww2020/07/23 23:19
【モンスト】これは絶対人権になるぞ!!あいつとは別の壊れ方してる!!新コラボキャラ「ベルクーリ」がクラピカ超えする可能性との声きたあああ!!!2020/07/23 21:19
【モンスト】忘れた頃に戻ってくるなwwいつも輝いてるwwあいつがまたもやコラボクエスト適正ゲットで評価が急浮上だぞwwww2020/07/23 19:19