お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(8ページ目)ゲーム

【モンスト】これが諸悪の根源だろ!!もっと緩くやるべきだった!!モンスト運営の3大重大ミスはこれだwwww2020/07/15 09:19
【モンスト】※衝撃※人気キャラなのにこれは酷いww獣神化改「ウリエル」の使ってみた動画の評価がヤバイことにwwww2020/07/15 07:19
【モンスト】何をこれ以上求めてるんだ!!実質何も変わってない!!モンフリでのニュース内容を巡っていまだにユーザーたちの意見は真っ二つだぞwwww2020/07/14 23:19
【モンスト】完全に運営の犬に成り下がってしまった!!あの人気YouTuberの反応を巡ってユーザーたちから賛否両論の声…!?2020/07/14 21:19
【モンスト】夏ガチャに備えた方が良い気がしてきたぞ…!!SAOコラボガチャは狙うべき…??ユーザーたちのリアル意見判明きたああああ!!!2020/07/14 19:19
【モンスト】二度とこんなガチャ出ないわ!!いつ見てもぶっ壊れてる!!ここに来てあのイベントのガチャバナーを見返してみた結果wwww【画像あり】2020/07/14 17:19
【モンスト】こいつは本当にこれで良かったのか…??SAOコラボ第2弾登場のあの新キャラに早くも疑問の声多数www【画像あり】2020/07/14 15:19
【モンスト】※速報※就職先発見きたあああwww「ウリエル」獣神化・改使用報告続々きたああああああ!!!2020/07/14 13:39
【モンスト】内部はグチャグチャになってそうだ!!獣神化パンドラの性能判明も運営がインフレに怯えているのがよくわかるなwwww2020/07/14 11:19
【モンスト】※速報※なんか不具合見つけて修正してるだろ!!長引きまくっている緊急メンテナンスに流石のユーザーたちの反応も変わってきたぞwwww2020/07/14 10:39
【モンスト】※速報※流石に長すぎないか…??まさかのなかなか終わらない緊急メンテナンスに流石のユーザーたちもざわつきまくりだぞwwww2020/07/14 09:09
【モンスト】※速報※毎度サーバーがとかww恒例行事か!!まさかの緊急メンテナンス入りにユーザーたちの反応がヤバイことにwwww2020/07/14 07:59
【モンスト】神格化されすぎじゃない?貴重な存在ではあった!!あの中の人の存在を巡ってユーザーたちから賛否両論の声!!!2020/07/14 07:19
【モンスト】言うて雑魚専だろ!!こっちは友クリだぞ!!ここに来て最強友情キャラ「パンドラ」vs「TFA」論争勃発きたあああwww2020/07/13 23:19
【モンスト】昔のキレが戻ってきたww言いたいこと言ってくれたwwあのYouTuberがニュース内容めちゃくちゃ批判しててユーザーからは絶賛の声wwww2020/07/13 21:19
【モンスト】あれだけはマジで確保しておけよ!!SAOコラボ第2段キャラ内容判明でユーザーたちが狙うべきキャラが判明!!!2020/07/13 19:19
【モンスト】こういう奴は無理にしなくていいだろ!!ウリエルに分岐獣神化・改が実装されたことに対して賛否両論の声!!!2020/07/13 17:19
【モンスト】列挙したらヤバイww観客いたら死人出てたかもww今回のモンフリでのニュース内容を書き起こしてみた結果wwww2020/07/13 15:19
【モンスト】※速報※意外に使えるかもしれん!!獣神化「佐々木小次郎」使用報告続々きたああああああ!!!2020/07/13 13:19
【モンスト】一番の神アプデ!!サラッと修正する内容じゃないだろ!!突然の上方修正にユーザーたちから様々な意見がwwww2020/07/13 11:19