お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(4ページ目)ゲーム

【モンスト】※公式※イラストや実装日など公開!!「アルキメデス」獣神化詳細情報公開きあたあああ!!!2020/07/23 18:19
【モンスト】普通にありそうで怖いんだが…キャラが接待されている裏側に運営たちのこんなやりとりが存在する…!?2020/07/23 17:19
【モンスト】トリプルアビ対応で汎用性が宇宙wwあの属性のコラボキャラ性能を巡ってユーザーたちから様々な意見がwwww2020/07/23 15:19
【モンスト】田舎でもそこそこマッチするようになったぞ!!アプデ明けのご近所マルチが大盛り上がりきたああああwwww2020/07/23 13:19
【モンスト】めちゃくちゃいい獣神化もらったな!強過ぎないか!?ここにきて獣神化「佐々木小次郎」の評価爆上げきたああああ!!2020/07/23 11:19
【モンスト】逆に恥ずかしいwwエリートすぎ!!コラボ開始数日で個人ミッションLv.40達成したやつおるwwww??2020/07/23 09:19
【モンスト】なんの為においたんだよ!!一定のストレスだぞ!!超究極「アドミニストレータ」のアレに怒りの声がなりやまねええええwwww2020/07/23 07:19
【モンスト】雑魚が溶ける溶けるww轟絶シュリンガーラ極があの新キャラで完全崩壊きたあああwwww2020/07/22 23:19
【モンスト】※衝撃※実質モンスト支配してたのに…全盛期には数百万再生を余裕で超えてたあの人気YouTuber完全終了のお知らせ…【画像あり】2020/07/22 21:19
【モンスト】結局一番の当たりだったな!!超究極「アドミニストレータ」でこっそりあのキャラがまたもや評価爆上げしていたことが判明!!!2020/07/22 19:19
【モンスト】前提すぎて草ww超究極「アドミニストレータ」の適正キャラを巡ってユーザーたちから不満の声きたあああwwww2020/07/22 17:19
【モンスト】普通に強キャラとして評価されてるやん!使い道ないだけ!!あの問題の獣神化改キャラの評価を巡って様々な意見が…!!2020/07/22 15:19
【モンスト】マジで死ぬの早かったな!普通にまだ使えるだろ!!あの限定キャラの現在の評価を巡ってユーザーたちから賛否両論の声!!2020/07/22 13:19
【モンスト】実は最初にやらかしただけであとは平凡!!ユーザーから期待の声が大きい夏のαシリーズキャラの性能はどうなる…!?2020/07/22 11:19
【モンスト】見たらわかるが普通に上手いぞ!!いまモンスト系YouTuberで評価が高いのはあいつらだ!!!2020/07/22 09:19
【モンスト】※衝撃※4年くらいやっててそれぐらいなんだがww「鬼滅の刃」からモンストを始めたユーザーの現在の紋章力がこちらwwww2020/07/22 07:19
【モンスト】次の闇轟絶で適正もらいそう!!マジで怪しい!!SAOコラボ登場のあのキャラに今後の接待濃厚説きたああああwwww2020/07/21 23:19
【モンスト】※衝撃※どんだけ稼いでるんだよ!!流石に経費だろ!!SAOコラボのガチャ限キャラ運極にしまくりでユーザーたちから様々な憶測が飛び交っているぞwwww2020/07/21 21:19
【モンスト】※衝撃※マジで知らん人と仲良くなれたぞwwモンストきっかけで電車で仲良くなれた報告きたあああwww2020/07/21 19:19
【モンスト】あの頃は熱かったわ!!今ならノマクエだろ!!過去のコラボ超究極クエストを体験出来るコンテンツ実装希望の声きたああああ!!!2020/07/21 17:19