お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(6ページ目)ゲーム

【モンスト】めちゃくちゃガチャ回りそうだなww開催が予想される夏ガチャキャラ予想が激化きたああああwww2020/07/19 13:19
【モンスト】もうどういう意味かわからねえwwあの人気YouTuberの「キリト」ぶっ壊れ評価動画を巡って様々な意見がwwww2020/07/19 11:19
【モンスト】これ楽しんでる人おるんかww??コラボキャラのアレに新機能を実装を臨む声きたああああwwww2020/07/19 09:19
【モンスト】友情目的で使うことはないだろうね…SAOコラボ獣神化キャラのあいつって結局使えそうなのか…??2020/07/19 07:19
【モンスト】レザバリあっても関係ない!!早速潰された!!あのぶっ壊れキャラの「アドミニストレータ」適正具合を巡って論争が勃発wwww2020/07/18 23:19
【モンスト】あのストライクショット次第だな!!あの新コラボキャラがあのクエスト適正ゲットで一番の当たりキャラ認定くるうううう!?2020/07/18 21:19
【モンスト】新轟絶とかで接待くるでしょ!!あの新キャラの高すぎるステータスに様々な憶測きたあああwwww2020/07/18 19:19
【モンスト】あいつ以外全員使い道少なすぎ!!あの属性の獣神化キャラ性能がヤバすぎるとの意見来たあああwwww2020/07/18 17:19
【モンスト】可能性があるとしたらあのコラボだ!!ハンターハンターキャラを超える可能性があるコラボ続編はどれ!?2020/07/18 15:19
【モンスト】マジで後悔してる!!実装後に評価爆上がりしたからな!!あのキャラを引かずに後悔したユーザーから様々な意見が!!2020/07/18 13:19
【モンスト】運営開発の中では笑いのネタになってそうwwあのアビリティの今後を巡ってユーザーたちから様々な意見がwwww2020/07/18 11:19
【モンスト】元からあったものを使えなくしている!!獣神化改にまさかの改悪進化とのレッテルきたああああwwww2020/07/18 09:19
【モンスト】※衝撃※めちゃくちゃ出るようになってるんだがwwアプデ明けにアレにひっそりテコ入れきたあああ!?2020/07/18 07:19
【モンスト】合わせてあのアビリティがついた説!!次回の闇轟絶であいつが適正ゲットくるううううう!?2020/07/17 23:19
【モンスト】やっぱこいつが当たりだったか!めっちゃ強いなwwモンフリ獣神化組で評価爆上げキャラ判明きたああああwwww2020/07/17 21:19
【モンスト】マジで神だな!!こいつが叩かれた事実にビビるwwここに来てやっぱりあの限定キャラの獣神化性能がヤバすぎるとの意見多数きたああwwww2020/07/17 19:19
【モンスト】アレ以来丸くなってしまったな!!あの人気YouTuberのここ最近のキャラ評価を巡ってユーザーたちから賛否両論の声!!!2020/07/17 17:19
【モンスト】忖度しまくりなのにこれってどういうことなのwwあの攻略サイトでの獣神化改「ウリエル」のキャラクター評価がヤバイことにwwww【画像あり】2020/07/17 15:19
【モンスト】※速報※コラボキャラの排出率がヤバイww新コラボ「SAOコラボ第2弾」開幕直後のガチャ結果まとめてみた結果wwww2020/07/17 13:19
【モンスト】あいつこそ分岐じゃないとまずいぞ!!今後実装が予想されるあの限定キャラの獣神化性能を巡ってユーザーたちの予想が激化!!2020/07/17 11:19