お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(7ページ目)ゲーム

【モンスト】「今時これはない!!」あの人気YouTuberですらウリエルのことを酷評きたあああああwwwww2020/07/17 09:19
【モンスト】※公式※イラストや実装日など公開!!「パーシヴァル」獣神化詳細情報公開きあたあああ!!!2020/07/17 07:19
【モンスト】即上方修正くるだろ!!なんか火消しキャラが出るぞ!!獣神化改「ウリエル」で炎上している現状に何かしらの動きくるううううう!?2020/07/16 23:19
【モンスト】※衝撃※これマジで意味不明なんだが!!改悪じゃねーか!!アプデにより突然の廃止決定でユーザーたちもざわつきまくりだぞwwww2020/07/16 21:19
【モンスト】※速報※剥奪されてるじゃねーかww獣神化「パーシヴァル」一部ステータス判明でユーザーたちがざわつきまくりだぞwww2020/07/16 19:19
【モンスト】※速報※良いとこどりのアビリティ!!「パーシヴァル」獣神化実装決定!!一部ステータス情報公開きたああああ!!2020/07/16 17:09
【モンスト】※速報※イラストすげええええ!!新超絶「オリハルコン」降臨決定きたああああ!!2020/07/16 16:49
【モンスト】※速報※SAOコラボ第2弾に新情報!!新キャラ「地神テラリア」実装決定きたああああ!!【SAOコラボ第2弾】2020/07/16 16:29
【モンスト】上方修正やさらなる獣神化発表など火消しのビッグニュース発表くるううう!?wwwモンフリでのモンストニュース公開前にユーザーたちの予想も激化!!!2020/07/16 15:19
【モンスト】あいつの立場ねーじゃんwwあそこで通用するか!?新コラボキャラ「ユージオ」の性能判明でユーザーたちから様々な意見きたあああwwww2020/07/16 13:19
【モンスト】モンフリで発表されてたら大盛り上がりだっただろうな…あの作品とのコラボ続編開催を巡ってユーザーたちの意見は真っ二つ!!!2020/07/16 11:19
【モンスト】ここだけは空席になっているな!あいつの運極だろ!!各属性の人権キャラを並べてみた結果wwww2020/07/16 09:19
【モンスト】各所で炎上してるぞww今回ばかりは擁護の声がマジ少ないww獣神化・改「ウリエル」の性能を巡ってまあまあヤバイことにwwww2020/07/16 07:19
【モンスト】2度とコラボしないで欲しい!!あのコラボキャラが存在忘れるぐらい使われないとの声来たあああwwww2020/07/15 23:19
【モンスト】あの顔が忘れられんwwモンストフリークで見せたあの人気YouTuberの反応を巡って様々な意見がwww2020/07/15 21:19
【モンスト】※衝撃※マジで運営ヤバすぎるだろwwSAOコラボ第2弾で衝撃の性能を持ったキャラ実装判明でユーザーざわつきまくりwwww2020/07/15 19:19
【モンスト】強いと定着するのに結構時間かかったな!!実装後に前評判を覆すレベルで実は強かったキャラって存在した…??2020/07/15 17:19
【モンスト】運営が過大評価しすぎてる気がするわ!!獣神化改ウリエルに付けられたあの友情コンボを巡って賛否両論の声wwww2020/07/15 15:19
【モンスト】あいつも同じ匂いがするぞ!!SAOコラボ第2弾開催で狙うべきキャラは誰!?ユーザーたちのリアル意見きたあああ!!2020/07/15 13:19
【モンスト】流石にビビったんだろうな…広がりすぎ!!獣神化パンドラの友情コンボが使いにくすぎるとの声多数来たああああwwwww2020/07/15 11:19