お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(1ページ目)2chまとめ

婚約者がバイクの事故で片足切断。婚約を解消した2017/11/23 08:00
「美人でもない女友達が尽くされてるんだから、私はもーっと尽くされるべき」と張り合いだした2017/11/22 21:00
友達の結婚式に行ったら、申し訳なさそうに「他の人を呼んだから帰ってくれる?」2017/11/22 16:00
太った彼氏のために食事とお弁当を作る生活。彼氏はますます太っていった2017/11/22 08:00
末期癌なのに結婚式をした旦那友人夫婦。御祝儀は辞退するべきでは?2017/11/21 21:00
転勤族の旦那さんと結婚したのに「犬を飼いたい」という義妹2017/11/21 16:00
彼氏に家の鍵を預けてたけど、用もないのに出入りしたり女連れ込むとは想定外だった2017/11/21 08:00
お金持ちと結婚して旦那さんの希望で専業の友人がなんかおかしい2017/11/20 21:00
独身時代に人を頃してしまったこと。嫁にも子どもにも一生言えない2017/11/20 16:00
職場の先輩が、私の婚約指輪をつけて会社に来た2017/11/20 08:00
「外国人と結婚してハーフの子を産む!」という夢を持った子がいた2017/11/19 21:00
私の奥歯がすべて虫歯になった理由が酷い2017/11/19 16:00
結婚予定の彼が結婚に夢を見ているようで困っています。私は同居人くらいの関係を望んでいるのですが…2017/11/19 08:00
俺はいつでも元カノと復縁できると思っていた。別れる時も泣いてたし2017/11/18 21:00
貧乏一人暮らしの女だが、結婚相談所で見合いを申し込まれた2017/11/18 16:00
カンジダにかかったら夫に「俺が帰ってくる前に消えろクソ女!」って罵られた2017/11/18 08:00
付き合いはじめの彼氏から合い鍵を渡された理由が酷かった2017/11/17 21:00
上司に頼まれて、会ったこともない上司娘の披露宴に行ってきた2017/11/17 16:00
「結婚は絶対したいけど年収は知られたくない」という彼女2017/11/17 08:00
彼氏が大学を辞めて最近始めたバイトのパチンコ屋の正社員になると言い出した2017/11/16 21:00