お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(7ページ目)2chまとめ

結婚相談所やめてアプリに移行したら割と早く彼女できた。自分はアプリ向きだった2021/07/10 08:00
相談所で婚活中だけど、元彼とも会ってる2021/07/09 21:00
年上の女性ばっかり好きになって辛い2021/07/09 16:00
私の部屋で料理を作って待っていたいという彼氏。OKしたら食材費請求されました…2021/07/09 08:00
婚活でこの人しか居ないって思った相手にふられてしまった2021/07/08 21:00
彼氏は自分の顔を怖いと思い込んでいてそれをアイデンティティにしている2021/07/08 16:00
婚活始めてちょうどひと月目。長引く人はどの辺で躓いてるの?2021/07/08 08:00
離婚した夫と今は友人関係。夫婦の時は毎日喧嘩してたのに、今は仲良くできる2021/07/07 21:00
結婚の挨拶にきて「貴方達とは今後付き合うつもりはありません」と言った次男嫁。極力財産残さないことにした2021/07/07 16:00
40の爺と38の婆だが成婚退会した。お互い真剣交際1人で決まってしまった2021/07/07 08:00
婚活中だけど申し込み来ない。写真館の写真でさらにブスになるタイプだからどうしようもない2021/07/06 21:00
娘の彼氏が高卒と聞いて、正直不安で少し反対してしまった2021/07/06 16:00
うちの親の連帯保証人になった夫が借金の肩代わりすることになりそう。離婚してでも子供たちの養育費を守るべきかと思ってる2021/07/06 08:00
癌の疑いがあることがわかり、旦那に「私が早くに死んだら再婚してもいいよ」と言ってしまった2021/07/05 21:00
彼女の妹が「彼氏の学歴がネックになって結婚に踏み切れない」と破局。高卒の俺もバカにされてたのかな2021/07/05 16:00
婚活では、親と一緒に旅行してますとかそういう実家べったり女性は避けたほうがいいね2021/07/05 08:00
医者の男に「結婚後は夫婦別産制にする」と言われて結婚やめた女性いたけど、これATM狙い避けにいいなあ2021/07/04 21:00
電信柱に激突した私に男性が救急車が来るまでずっと声をかけ続けてくれた2021/07/04 16:00
紹介される男性が気に食わず不貞腐れて婚活を辞めた姉が、50目前にしてようやく婚約した2021/07/04 08:00
ジムに行けず太ってしまった母に「コロナで生き残るためには今ぐらいがちょうどいいよ」って言う父がとてもいい2021/07/03 21:00