お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(2ページ目)2chまとめ

一人っ子だと聞いていた彼氏に服役中の兄がいた2021/08/12 16:00
シングルマザーになった元カノから連絡があり、婚約者36歳との結婚を迷っている…2021/08/12 08:00
結婚相談所のスタッフが美人で困る。多分若い2021/08/11 21:00
婚活で「お相手への希望」欄に4つ以上書いている相手はまず地雷だと思ってる2021/08/11 16:00
全然好みじゃない職場の男性に「身体に大きな傷があっても気にしない」と言われ、好きじゃないけど結婚しました2021/08/11 08:00
5回会った男性に真剣交際申し込みしたら2週間音信不通に。その後お断りされた…2021/08/10 21:00
独身義姉のことを女を棄ててるとバカにしてたけど、今は自分と比べて勝手に劣等感や嫉妬、対抗心を感じてしまう2021/08/10 16:00
プロポーズと同時に「実は俺、名前違うんだ。ごめん」と謝られた。7年間も偽名使われてた。2021/08/10 08:00
アラフィフ兄が見合いで相手に求めた条件がすごい。これで結婚したから世の中広いよ2021/08/09 21:00
この家に生まれて唯一良かったな、と思えたことは夫に出会えたこと。2021/08/09 16:00
勢いで嫁と結婚して失敗した。元カノと過ごした日々が懐かしい2021/08/09 08:00
婚活に疲れた…皆凄いこんな疲れることを延々と続けられるなんて2021/08/08 21:00
職場の男性に、一人旅が好きな事、旅行先や宿を聞かれるままに話してしまった2021/08/08 16:00
彼女の顔が正直好きじゃない。どうすれば整形してくれるかね?2021/08/08 08:00
48、49男性が39女のお見合い断る理由なんなのでしょうか2021/08/07 21:00
披露宴の前々日に「破談になりました」と友人からメール。最初から計画的だったんだろうな2021/08/07 16:00
東京に住みたい私のためにわざわざ地方から転職してくれた彼氏と同棲中ですが、他に好きな人ができてしまいました。2021/08/07 08:00
本格的に婚活始めてから眠れなくなった2021/08/06 21:00
彼氏に誕生日を忘れられていました。どうリアクションしていいかわかりません2021/08/06 16:00
仲人さんに「10歳上、条件良ければ15歳上の男性も視野にいれましょう」って言われた。私の希望は同世代なんだけどな…2021/08/06 08:00