お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(8ページ目)2chまとめ

28歳地方公務員。社内恋愛できる状態にないから結婚相談所使うしかないんだけどマジ不安2021/07/03 16:00
彼父が亡くなり彼母が一人で暮らせないみたいで、一番良いのは私と彼氏と彼母の3人で暮らすことだと言われました2021/07/03 08:00
冗談で「作りすぎたシチュー食べにきてw」と職場で言ったその日、玄関の前でB男が待っていた2021/07/02 21:00
旦那実家と3世帯で海外旅行。長男夫妻がジーパンにシャツにスニーカーだったorz2021/07/02 16:00
45歳男だが初婚活パーティー行ってくるわ。どうなることやら2021/07/02 08:00
転職先の課長が私が婚活でお断りした男性だった2021/07/01 21:00
同棲中の彼女が勝手にインコ飼いだした2021/07/01 16:00
結婚後の家事分担。彼氏に料理担当して欲しいのに頑なに拒否される2021/07/01 08:00
お見合いの待ち合わせで、写真からちょっと化粧とか変えられるともう判らなくなる2021/06/30 21:00
あれこれ書いていたら無駄に長くなってしまった私が奴隷だった話2021/06/30 16:00
唯一の仮交際の女性からブロックされてた…2021/06/30 08:00
彼にご飯を作ると「えーこんないいの要らないよ…」「食にほんとに拘ってるよね…」と言われてイラっとします2021/06/29 21:00
農家に同居が結婚の条件だったけど、したくなくなってきた2021/06/29 16:00
京王プラザでのお見合いに気後れしてしまう。一流ホテルじゃなくてベローチェじゃだめなのか…2021/06/29 08:00
成婚退会した女性の貯蓄が200万ないことを知って、家計簿つけてくれってごねたら結婚とりやめることになった2021/06/28 21:00
3年付き合った彼氏に「結婚したい。でも実は既婚者なんだ」と告げられました2021/06/28 16:00
ギリギリ20代の女だけどアプリに慣れすぎて結婚相談所のうんともすんとも言わない感じがつらい2021/06/28 08:00
子供の頃から両親に「養子を貰って同居してもらえる相手と結婚しろ」と言われ続け、姉は50代で未婚のまま2021/06/27 21:00
婚活でこいつなら行けるやろ?って思った相手にお断りされるとイラっとするよね2021/06/27 16:00
結婚が決まったという幼馴染のA男。なぜか私をちょくちょく遊びに誘うようになった2021/06/27 08:00