お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(5ページ目)2chまとめ

料理中にリビングの電気をつけていると嫁に怒られる。キッチンの電燈で十分じゃないのって。2021/07/23 16:00
友人に女性を紹介されたけど、こいつとは合わないなとブロック。俺の心狭いのかな?2021/07/23 08:00
店も予約してたのに仮交際相手がドタキャン。その後連絡途絶えて交際終了2021/07/22 21:00
来月結婚する妹にご祝儀はもちろんお祝いの品も渡したいのに、妻が自分たちは貰っていないからと許してくれない2021/07/22 16:00
付き合って一ヶ月記念は私の喜ぶことしてねって頼んだのに、彼はオシャレなレストラン予約してくれただけ…2021/07/22 08:00
仮交際相手が超高級レストラン予約してくれたことを、仲人がもう一人の仮交際相手に伝えたみたい…2021/07/21 21:00
キラキラして綺麗な人で仕事もできるA子。大好きなんだけど憎らしい気持ちにもなる2021/07/21 16:00
結婚に向けて彼氏のご実家に顔見せに行った。変わった家族だと聞いてはいたけどカルチャーショックを受けた2021/07/21 08:00
結婚相談所に入会しようと思ってるんだけど、服装どうしていいかわからない…2021/07/20 21:00
結納も済ませたのに彼女に「あなたみたいな病気の人とは結婚できない」と婚約破棄された2021/07/20 16:00
単身赴任になってから一度も奥さん彼の家に来てないらしい。子供もいないし離婚期待していいかな?2021/07/20 08:00
30過ぎてから美人になって痩せた知り合い。手遅れじゃない?って内心笑ってる2021/07/19 21:00
糟糠の妻なんて今日日流行らんよなーと思った出来事2021/07/19 16:00
仮交際中の勤務医の男性。何を話ししていても「それいくらでした?高いですね」って。2021/07/19 08:00
バツイチ子なし。30手前だけど中々お見合いが組めず、不利なんだな~と感じています2021/07/18 21:00
たくさん食べる彼氏に食費負担を増やしてもらおうとしたら「君はシャワーもドライヤーも長いし暖房も使うからおあいこだろう」と言われた…2021/07/18 16:00
共働き希望だし二人育てるのは厳しいと言ったらお見合い相手に難色示されてしまった2021/07/18 08:00
受診歴がない病気って、お見合い相手に伝えなくてもセーフなんかね?2021/07/17 21:00
実は実家が裕福で同じくらいの格の家じゃないと結婚も難しいと、別れ話をされた2021/07/17 16:00
仮交際終わりにしたいけど、自分から言うと心象悪いかな?相手から終了させたい2021/07/17 07:00