お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(6ページ目)2chまとめ

婚活相手にコロナ陰性の証拠見せてくださいって言われてモチベ下がった。確かに咳でデートをドタキャンしたこっちが悪いんだけどさ2021/07/16 21:00
婚約者と披露宴のことで揉めてる。離婚した私の両親を招待するつもりだという2021/07/16 16:00
私「かまって欲しい」→返信なし 私「既読。。。」的スタンプ→彼「どうした?」 私「さみしい。でも返信ありがとう」→返信なし2021/07/16 08:00
自分と真剣交際進むって言ってた人が、他の人と真剣交際になってた…2021/07/15 21:00
結婚半年で離婚なんて恥かなあ。土日に夫の実家に行くのがつらい2021/07/15 16:00
お見合いしてきたぜ。相手女性はあきらかにプロフより20キロ増の体重詐称だったわ2021/07/15 08:00
モテない人は同性にとにかく優しくするといいと思うよ2021/07/14 21:00
DV受けても我慢した近所のおばさんが娘に捨てられた。女って何ですぐに親を見捨てられるんだろう2021/07/14 16:00
結婚相談所が婚前交渉不可と知って入会しようか迷ってる2021/07/14 08:00
「姑の指輪を溶かして結婚指輪作ったら?」と口出したらしいと聞いて驚いた2021/07/13 21:00
昔DQNだった知り合い。正直見下してたのに、すごく若い嫁さんを貰ったらしい2021/07/13 16:00
不倫してても家庭を大切にして奥さんに優しい既彼をみてると、奥さんは幸せなんだろうなとうらやましくなります2021/07/13 08:00
マッチングアプリで出会った彼女。ゴム必須で距離感が縮まらない2021/07/12 21:00
運よく結婚できた喪女だけど、リア充のママ友グループの話についていけない2021/07/12 16:00
28歳女。彼氏に結婚は2年後と即答されて辛かったと正直に言ったら責められた2021/07/12 08:00
4回しか会ってないのにお相手様プロポーズしたいと言われてますと仲人さんからLINE来て酎ハイ噴いた2021/07/11 21:00
結婚してからカレンダーの赤い日は恐怖だった2021/07/11 16:00
婚活で出会った男性で駄目だなと一瞬で思うのはマシンガントークマン2021/07/11 08:00
オタクに理解ある人じゃないと結婚できないと思ってオタ婚目指してた2021/07/10 21:00
元カレから「よりを戻したい」と連絡がきてびっくり。だって私がふられたの2008年だよ…2021/07/10 16:00