お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(4ページ目)2chまとめ

酷い展開のアニメに私が「もう観るの止めようね」と言ったら彼が「何で?良い話だったじゃん」と。彼はサイコパスなのでは?2021/07/30 08:00
32歳女。彼氏に結婚したいと伝えたら奨学金を完済してからにしたいと。2~3年かかるらしい…2021/07/29 21:00
「なんでこんなに嫁が大好きなんだろう」という旦那。私の独身時代の悪行のせいだと思う2021/07/29 16:00
派遣だから定期的に無職だったけど、年収280万で婚活してたよ2021/07/29 08:00
旦那なんて最初から好きじゃなかったけど、中卒の元カレと比べて損得勘定で選んだ2021/07/28 21:00
40年前の私の結婚式は自宅だった。嫁が意見なんてしようものなら追い出された2021/07/28 16:00
仕事辞めてくれるなら改めてプロポーズさせてほしいと言われて迷っています2021/07/28 08:00
「いくらお金があったって独身は惨め」という弟嫁。私の事もそう思ってるんだろうな2021/07/27 21:00
お腹が空いたからと買い物に行った彼氏。買ってきたのは自分のものだけ2021/07/27 16:00
結婚相手としてジャニオタって大丈夫だろうか?2021/07/27 08:00
仮交際してる女性に勤務先を聞いてもはぐらかされる。隠す意味ってなんかあるのかね2021/07/26 21:00
せっかくお姉ちゃんに彼氏を譲ってもらっても、本人に全く相手にされないパターン多すぎて辛い2021/07/26 16:00
お見合いした男性に「写真詐欺の女性が多い中写真通りで安心しました」って言われて嫌な気分になったよ2021/07/26 08:00
「お前はブスだ」と育てられた私がホストクラブに行った2021/07/25 21:00
マッチングアプリでようやく人生初の彼女が出来たのに、好きという気持ちがわかりません2021/07/25 16:00
30代前半170センチ女。結婚相談所で20人申し込んで誰とも成立しなかった2021/07/25 08:00
結婚相談所って生理的に無理なのが半分くらいいると聞いたがイケメンも多いのか?2021/07/24 21:00
「結婚するには3年は必要」という彼氏。何か不安になり会いに行ってしまいます2021/07/24 16:00
30過ぎた息子。同僚に紹介される女性が高卒や専門、中卒で結婚は考えられない人ばかりだと言ってる2021/07/24 08:00
異性愛者だけど結婚は同性が良いって言ってた2021/07/23 21:00