お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(9ページ目)2chまとめ

ホテルのラウンジでスーツで待ち合わせしてる男、お見合いだと思うが何故か大体手ぶら2021/06/26 21:00
20代前半まで恋愛禁止、おしゃれ禁止だったのに、今「なんであんたはいい歳して恋人がいないんだ」と言い出した2021/06/26 16:00
お見合い何件かしましたが、基本的に受け身な女性が多すぎないか?2021/06/26 08:00
仮交際2回で交際終了になった美人のことを思い出して辛い2021/06/25 21:00
嫁が未婚で実家暮らしの俺妹のことを「結婚しなさそうだね」と言ってくる2021/06/25 16:00
中学時代の美人の同級生が髪もプリンでやつれているのをみて、俺は結婚を諦めようと思った2021/06/25 08:00
おばあさんが若返って女子大生になるドラマを見た。うちの妻も若返って欲しい2021/06/24 21:00
経済的に自立しないと結婚はないと言われた友人「彼が甲斐性ないせいで一生独身かも知れない」と愚痴ってた2021/06/24 16:00
40男だけど31歳女性と結婚予定にまで進んだわ…結婚願望も低く流され感覚でここまで来てしまった2021/06/24 08:00
幼稚な上に学も金もない俺にまともな彼女が出来てしまった。とてもじゃないが結婚とか考えられない2021/06/23 21:00
婚活で相手女性に楽しかったですと言われるのって社交辞令だったの?2021/06/23 16:00
食事代を奢ってもお礼すら言わない時もある彼女。会計の時に「ご馳走様!」って言ってみたら露骨に嫌な顔された2021/06/23 08:00
30代男性が「希望:明るくて優しい人」って、自分では気づいてないだろうけど、高望みだよね2021/06/22 21:00
売れ残りにはなりたくない一心で20代半ばで結婚。子育てが落ち着いたら不倫に走りそう2021/06/22 16:00
高校卒業してすぐ一回り上の夫と結婚して義弟と3人暮らし。義弟が結婚するまでは私が面倒見てあげたいんだけど無視される2021/06/22 08:00
婚活で料理とか掃除洗濯のこと聞かれるけど、そこまで得意じゃないんだよな…2021/06/21 16:00
コロナで一旦中止になっちゃったけど結婚式やりたいやりたいとうるさい…2021/06/21 21:00
私はアラ還だけど、自分の人生を振り返ると下らない人生だったと思う2021/06/21 08:00
高卒の20ぐらいで結婚して子供3人ぐらい作って休日はバーベキュー。こんな奴らを馬鹿にしてたけど、馬鹿は自分だった2021/06/20 21:00
会社の独身お局(46歳)がキツイ。普段の雑談で「ババアのくせにw」と言っても本人は冗談だと思ってるっぽい2021/06/20 16:00