お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(10ページ目)2chまとめ

結婚相談所に意外とスポーツ観戦好きな女性多いね。野球とか全然わからんから話されても困る2021/06/20 08:00
誰かお見合いのコツを教えてほしい。仮交際に進める人は何を話しているの?2021/06/19 21:00
ストーカーされて怖い思いをしたことがあるからと、彼氏の家を1年教えてもらえず、入ることもできませんでした2021/06/19 16:00
35歳女です。貯金1000万あるんですが、婚活でアピールになりますか?2021/06/19 08:00
現時点でBMI標準超えてる人って結婚するとデブ化するの確定だよな2021/06/18 21:00
旧帝大→一流大企業だけど、中高時代に遊びほうけてたヤツの方が家族もって幸せになってるのを見ると、めっちゃ悔しいよね2021/06/18 16:00
夫が同僚の妹さんにお弁当を作ってもらっている。どうすればやめてもらえますか2021/06/18 08:00
お見合いにユニクロのワンピースで行ったら悪印象でしょうか2021/06/17 21:00
女子会に「彼くんって野郎どもより女子会の方が馴染めるんだ〜!」とか言いながら彼氏を連れてくる人がいる2021/06/17 16:00
ついに息子が彼女を紹介してきたけど結構不満…2021/06/17 08:00
別れた既彼がTwitterで女性とやり取りしているのを発見。腹が立って仕方ない2021/06/16 21:00
35歳年収900万のフツメンと30歳年収650万イケメンと仮交際中。どっちにしようか悩む2021/06/16 16:00
姉だけがちゃっかり幸せになっているのが地獄でしか無い2021/06/16 08:00
結婚相談所で東京や神奈川に住んでていて全国OKにしてる女性、本当なんでしょうか?2021/06/15 21:00
彼氏の学歴と就職先に劣等感を抱いてしまうプライドが高い自分が嫌だ2021/06/15 16:00
私の気になる人を聞いて「えー!お似合いじゃん!協力するよ!」といいながら、自分がすでに付き合ってるやつ2021/06/15 08:00
専業主婦の義妹に毎月5万援助していた夫。会社の健康診断で癌が見つかった2021/06/14 21:00
平日公園に子供といる若いお母さん見ると、結婚相談所でひたすらスペック検索して格下格上言ってるのは悲惨だと改めて思った2021/06/14 16:00
はぁ…夜なのにやり取り出来る女性ゼロって、死にたくなるほど侘しいな2021/06/14 08:00
20代こどおば貯金800万だけど婚活で貯金額アピった方が良いの?2021/06/13 21:00