お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(3ページ目)2chまとめ

成婚者のお見合い回数の少なさにびっくりする2021/08/05 21:00
2歳違いの息子2人がほぼ同時期に入籍したのですがお嫁さんの系統が全く違って驚いています2021/08/05 16:00
本命の美人からはキープ扱いされ、俺がキープしてる女からはぐいぐい来られる。なかな上手くいかないね2021/08/05 08:00
お見合いでどんな会話すればいいんだ?宗教とか踏み込んだ質問はNG?2021/08/04 21:00
バツイチ彼氏(40歳)が、元嫁や歴代元カノの写真をよく見せてきます2021/08/04 16:00
結婚して2ヶ月で夫が病気で入院。すぐに離婚したことを周囲に色々と言われるのが面倒くさい2021/08/04 08:00
たまに「相談所は無理に親(知人・友人)に入会させられた」って言う人いて困る2021/08/03 21:00
ブスで磯野カツオにそっくりだというネットの知り合い女性に会った2021/08/03 16:00
いけないことだと思いつつ彼氏のスマホを見たら、元カノとのメッセージと通話履歴を発見してしまいました2021/08/03 08:00
職場の可愛い女性Aさんが産休とるんだけど、未婚の母になるって聞いてすごく驚いた2021/08/02 21:00
相談所には家族が皆医者の家系だったり、両親が会社経営だったりとかのハイスペックそうな女性が結構いるね2021/08/02 16:00
彼女の父親が険しい顔で「合コンで出会っただぁ?そんな浮っついた男に娘はやれん」2021/08/02 08:00
仮交際3人ともびっくりするほど高年収でこれ以上の奇跡は起こらないのに、全員に恋愛感情が湧きません2021/08/01 21:00
いつも「お前ブスだな!」と言ってくる客になぜかアフターに誘われた…2021/08/01 16:00
女だけど、結婚相談所で漫画アニメゲーム好きって書いたら引かれるかな?2021/08/01 08:00
女性陣にも聞きたいわ。なんで婚活で交際がある程度進んでからいきなり異性として意識できないとか言い始めるのかね2021/07/31 21:00
誕生日に食べたいものある?と聞くと「王将でラーメンとチャーハンだな」という彼氏。悔しくて泣いてしまいました2021/07/31 16:00
30歳女年収900万。なかなかお見合いが組めません…2021/07/31 08:00
婚活がうまくいかない後輩。…なぜ大学時代の私服をそのまま着てるんだ?2021/07/30 21:00
彼氏のお姉さんからある男の自宅を突き止めるバイトをしないかと持ち掛けられた2021/07/30 16:00