お気に入りに追加

婚活ちゃんねる(1ページ目)2chまとめ

彼氏が私の下着姿を友達にLINEで送ってた。それ以来彼氏のLINEが気になってしまう2021/08/19 08:00
婚活サイトで出会った彼氏。お互い子供は欲しくないと思ってるのに行為したがるのはなぜ?2021/08/18 21:00
サイゼのミラノ風ドリアに醤油をじゃぼじゃぼかけてた元カレがしんじゃった2021/08/18 16:00
お見合いの時点でパートナーに求めることとか聞いても平気でしょうか?2021/08/18 08:00
1週間で仮交際終了3人・・・。気持ちが折れそうだ2021/08/17 21:00
遠方へ就職した弟彼女を私の母が「自分を曲げない子だから結婚しても上手く行かない」となんだか悪様に言う2021/08/17 16:00
身長166cm29歳未経験の公務員男だけど、結婚相談所で可愛い女性と成婚したぜ2021/08/17 08:00
彼氏と結婚することを職場のお世話になった男性に伝えたらすごく怒られた。フリーだと嘘ついてきた自分が悪いんだけど。2021/08/16 21:00
お見合い相手に式前に子供作っても構わないって言われて気持ち悪くなった2021/08/16 08:00
33歳美人首都圏一人暮らしです。このスペックで同年代大企業の男性とどんどんお見合いできますか?2021/08/16 16:00
私の結婚を祝福してくれていた親友。裏では警察官の夫に私が10代の頃に補導歴があるとかタレコミしてた…2021/08/15 21:00
真剣交際いけそうな相手がいるのに、もっといい相手がいるかもと踏み出せない2021/08/15 16:00
真剣交際中の相手がマスクを何度も触るのをみてムリになった2021/08/15 08:00
彼女と結婚を視野に入れて付き合っているため前の彼女と円満に別れたいのですが、切り出しづらいです2021/08/14 21:00
彼氏に結婚式までにお金貯めようねって言ったら「ゼクハラ?w」だってさ…2021/08/14 16:00
結婚相談所で「子供はどちらでもよい」にしてる女性は避けた方がいい?2021/08/14 08:00
破局した元真剣交際相手がアウトドア派からアニメゲーム好きに変わってた。無理してたんだろうな…2021/08/13 21:00
俺に結婚したいって思わせろよって言われてから、彼のご機嫌損ねないようにビクビクして過ごしてる2021/08/13 16:00
成婚退会したけど、恋愛的な気持ちはほとんどないよ2021/08/13 08:00
アプリ始めてみたけど一回り以上年上の人か遊び目的の人ばかりとマッチングする…2021/08/12 21:00