お気に入りに追加

アドちゃんねる(4ページ目)2chまとめ

トリバゴおばさん、なんとCM放送回数ランキング4位に!2017/07/15 20:00
CM「コック~~~んwww」 ネット「下品」 CM「放送禁止にしました」ぼく「」2017/07/15 18:59
最近一番イラつくCMwwwww「ローラのもちっちもっちっち」「魔女の宅急便」「旧石器時代を越えてみろ」2017/07/15 18:00
白人美女の胸をワシ掴みにしたり、アワビを映すこのCMヤバすぎw今やったら放送禁止だろ(動画あり)2017/07/15 01:00
欅坂46の1stアルバムのCMがヤバいwwwめちゃくちゃ売れそうwwwww(動画あり)2017/07/15 00:00
シャドウバースよく知らないんだけど四六時中CMやってね?そんなに人気なの?2017/07/14 23:00
CM「ドロッと経血♪」←不快だから生理専門チャンネルでやれ2017/07/14 22:00
この山本彩のアリナミンCM可愛すぎてワロタwww(動画あり)2017/07/14 21:00
「卑猥」だとして炎上したサントリーの「頂」CMについて 電通社員「炎上狙いをすることがあります」2017/07/14 20:00
ミスチルが高橋一生出演のCMに未完成の仮歌音源を提供!2017/07/14 19:00
電通「ウェブなら、燃えたほうが話題になるので、炎上スレスレ。または炎上狙いをすることがあります」2017/07/14 18:00
アップアップガールズの2期メンが早くもダイハツミライースのCMに抜擢されるwwww2017/07/14 01:00
スプラトゥーンのCM多すぎでしょ。こんだけCMすりゃあどんなソフトもある程度売れるわな2017/07/14 00:00
苦情きてそうなCM「ナデナデして♪」「サイレン」「正直屋の給湯器交換」2017/07/13 23:00
芸能人が金麦とかクリアアサヒのCMしてると腹立つ。イヤミかよ2017/07/13 22:00
高畑充希がブルゾンちえみのモノマネをやってるCM。ちえみが可哀想だとは思わないの?(´・ω・`)2017/07/13 21:00
三大特定のCMに出すぎてそれ以外のイメージがなくなった芸能人2017/07/13 20:10
任天堂とソニーのソフトのCMを比較した結果wwwww2017/07/13 19:00
ワイ「乃木坂のマウスコンピュータのCMめっちゃ可愛いやんけ!あかん!ファンなりそうや!…いや、待てよ?」2017/07/13 18:00
最近オウミ住宅のCM復活してるけど、なんで急に復活したんや?2017/07/13 01:00